ゆめらのボード

ゆめらのプロフィール | 発言 (ゆめらの最後の書き込み: 「はじめまして。 お問...」 @ゆめらのボード [2017年3月8日 10時] )

メッセージ一覧

はじめまして!ではないのですが、、だいぶ以前CLAPを見させて頂いてたのですが、パスワード変わってしまったんですね(。>д<)今はパスワード公開してないとの事でとても残念です。もし、今後パスワード公開ありましたら是非教えてください(T-T)よろしくお願いします。

みみみ (プロフ) [2014年8月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今晩和。
CLAPのパスワードは、アメンバー様でしたら確認していただけます。
(現在はブログ移転につき、アメンバー様を募集していません)
それ以外の方には申し訳ないのですが、公開しておりません。
今後公開するかも未定です。
もしも公開することがありましたら告知致しますので、その際はよろしくお願い致します。

ゆめら (プロフ) [2014年8月17日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU