ゆめらのボード

ゆめらのプロフィール | 発言 (ゆめらの最後の書き込み: 「はじめまして。 お問...」 @ゆめらのボード [2017年3月8日 10時] )

メッセージ一覧

チャミ、髪型イメチェンしましたね〜^^
ブログ、キュヒョンのペンの方のに、写真大きめに載っていたのですが、一瞬、誰かな?と、目を疑いましたが(キュヒョンじゃなくて、チャミに見えたから!当たり前ですね^^)、
久々のチャミを見られて、嬉しかったです〜^^
どんな髪型も似合うかな?
ゆめらさん的にはどうでしたか?
癒されて、元気少し出たらいいですね〜^^
お大事にして下さいね^^
お返事はいらないので、ゆっくり休んで下さいね〜^^

ひかり♪ (プロフ) [2012年9月12日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

無駄にご心配とお気遣いさせてしまってすいません><
そして、ほんっとうにありがとうございます(ωV_vω)ペコ
寝すぎってほど寝て、熱は下がりました。
色々ありますけど、身体は元気です!
チャミの髪型、最初は微妙って思ったんですけど、
見てるうちに慣れた?のかチャミだからなのか、
どんどんかわいくかっこよく見えてきました。
個人的には少し長い方が好きだったりします。
まぁ、最終的にはどんなチャミだって好きなんですけどねっw
まもなく三連休に入るんで、またお話の続きをのらりくらり書いていきたいと思います。
やっぱり妄想しないとダメですね。
元気が出ませんwww

ゆめら (プロフ) [2012年9月14日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

熱が下がったようで、よかったです^^
ゆめらさん、チャミを溺愛してますね^^←同感です^^♪
驚きながらも、チャミなら、結局、いいんですよね^^あはは♪
前髪もさることながら、明るい色が、また、チャミ的には、斬新でしたよね〜
イメチェン後の6集が楽しみですね^^
モモチャミも楽しみ♪
回復期もお大事にして下さいね^^
まだまだ暑いですからね(汗)
お返事、ありがとうございます♪

ひかり♪ (プロフ) [2012年9月14日 16時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

10月のはじめぐらいに第六集が発売になるそうで。
ほんっとに楽しみですね♪
明日はファンミのDVDが届く予定で、いまはそっちの方にわくわくしてます。
さっさと帰ってじっくり見なきゃっ!ですよ。
エイネからまだ一ヶ月経ってないのに、ものすごくチャミ不足です。
早く早く早くぅ~~~!
そういえば、ダメ元で黄金を抱いて翔べの試写会申し込んでみました。
しかもチャミが来るなんて書いてないのに。
すごい倍率なんでしょーね。
色々待ちきれないことが多いんですけど、
これもまた日々の糧になります。
最初に言わなければいけなかったのに、
お礼が遅くなりました。
いつも気にかけていただいてありがとうございます(ωV_vω)ペコ
ほんっとに嬉しいんです。
いつも上手くお礼が言えなくてすいません。
だけど、
いつだってわたしの心の中にひかりさんがいます。
(あ、変な告白みたいですね><)
心から、
ありがとうございます。

ゆめら (プロフ) [2012年9月17日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

照れます〜^^←違うって?
でも、みんなのゆめらさんから、心こめられちゃったら、ニヤニヤ止まらず、なかなか、お返しできませんでした^^♪
ファンミ、なんか、もう、懐かしいですね^^
不覚にも、ユノにドキドキしたり^^?
楽しかったなぁ〜^^
私はDVDは申込、見送っちゃいましたが、心の中で、思い出して、ニヤニヤして寝ようかな〜^^
お休みなさい^^
くれぐれも、身体と相談しながら、鑑賞して下さいね〜^^

ひかり♪ (プロフ) [2012年9月18日 22時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

今晩和♪
ファンミのDVD見まくってますぅー!
ひかりさんは見送っちゃったんですね。
焼いてプレゼントしたいくらいです。
ミニライブあったじゃないですか。
それで思ったのが、色々新しい姿を見せてくれるのはもちろん楽しいし、嬉しいし。
だけどやっぱり歌ってダンスしてる姿がいちばん素敵だって思いました。
来年もあったら行きたいですね。
またすごい倍率なんでしょーけど。

ゆめら (プロフ) [2012年9月21日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは^^
どうも、DVD持っていても、見る時間をなかなかとれなくて、逆にソワソワしちゃうので、CDとライヴDVDまでにしておこうかな?と、葛藤しながらも、見送りました(涙)
でも、ビギのDVDはニヤケが半端ないので、欲しいのは、もちろんなので、焼いてくれるなんてゆめらさんの気持ちだけでも嬉しいですよぉ〜^^
でも、身近な知り合いは、何でも沢山買うから、借りようと思えば借りられると思うのですが、見たいときは自分で買う、それ以外は、極力、借りないし、ダビングもTSUT○YAにCD借りに行ってます^^
私もできる限り、応援したいから^^?♪
それでも、大分たまってきて、隠し場所に困ってきてます(汗)←ところでゆめらさんはいつからファンですか?私はForeverLoveラジオで沢山流れてた時からです^^
あと、前に、アメーバーでは、年齢書くのためらいましたが、もう30代もあと・・・くらいな、子もいる身分なので、時間をちゃんと制限して、彼等の魅力に子育ておろそかにならないよういつもドキドキしてますが、ファン生活は励みで、本当に楽しんでるので、仕事頑張ってトンの応援も頑張ってる、ゆめらさんと、こうやってお話できて、さらにワクワクしてます^^
これからも、どうぞよろしくお願いします^^♪ペコリ
韓国6集、エイベはいつ出してくれますかね〜?韓国で、もう来週でちゃうようですが、買いますか^^?待つか迷いどころ〜(笑) やっぱり歌って踊って魅せる、完璧目指すトンの姿が私も大好きです♪

ひかり♪ (プロフ) [2012年9月22日 2時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

いいな〜(涙)
私も早く聞きたいけど、エイベの様子を見ることにしました
歌詞も知りたいし、両方は買えないので←家族も、買ってるのは薄々知ってるけど、量は多いから、出来たら、知られたくないかな(汗)
ところで、今回は、DVDは付いてるのかしら?
韓国は付かないのが普通みたいですが、Whyのドラマ仕立てのチャミが本当によかったですよね^^!
チャミは、活動休止前後で、苦労も多かったけど、色々な経験もできたのか、凄く大人っぽくなり、益々、素敵になったので、二人になり、写る場面も増え、ダンスする姿もかっこよすぎて、それから、はまったの、わかる気がします^^
私は、もともと五人の歌も皆のキャラも大好きでしたが、
今の二人も、歌とダンスのバランスが最高で、二人の信頼しあう感じも、大好きなので、
結局、SMEのお陰なのかな?なんて(汗)
あげくに、SJも楽しんでるから、我ながら、とほほな、よいファンかな?と(笑)
でも、トンの昔からの変わらぬ、歌やダンスを仕上げる、真剣な姿勢、その努力と完成度が、私には、特別に感じてしまい、ずっと好きです^^
試写会来てくれて当たるといいですね♪
語ったら、会いたくなっちゃいました(笑)
妹さんに対する感じ、子育てと通じてて、笑えました^^
まさに、そんな感じです(笑)

ひかり♪ (プロフ) [2012年9月26日 19時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

まだCDが届いてないので中身がわかりません。
DVDあればいいですね!
連日色々とあって追っかけるのが大変です><
今日、来日しましたね。
この時期に来日ってなんなんでしょう?
カムバしたばっかで忙しいのに。
会えないけど同じ日本にいるってだけで今日はテンションアップです!
活動中止のときを思うと微妙な気持ちになります。
思うことは色々ありますが、それもまた5人がスキルアップするためだったんだなって思ってます。
辛いことがあったとき、人はどこまで自分を高めていけるのか試されるような気がします。
挫折する人、より自分を高めれる人。
チャミとユノは勝手に後者だと思っています。
二人はいつも新しいものを見せてくれて、ほんとにアーティストでエンターティナーだなですね。
心奪われまくって、ある意味リアルが見えなくなっちゃってますw

ゆめら (プロフ) [2012年9月28日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

まったく同感^^!
そうなんです^^
だから、辛いとき、凄い支えになるし、だから、新たな挑戦に、常に、目が離せないんですよね^^
リアルは・・・
かなりの気合いが必要かもしれないけど、頑張って下さいね^^
若いって素敵なときだから♪
それに、あーだこーだ言える相手は、貴重だと、最近、思います(汗)
人生色々あるから、縁があったら、気楽に第一歩は乗ってみてはどうかしら?←おせっかい(汗)、ごめんなさい
トンとの出会いだって、以外じゃなかったですか?
私は、初アイドルにいい年になってから、はまったけど、もしも、若かったら、のめり込んで、リアルに向き直れたか、かなり怪しいと思っているし←自分がおばさんでよかったのかも〜って(汗)
それでも、子供可愛いのに、ついつい、魅力にやられて、時間忘れて、没頭しちゃいそうなの目に見えてるから、DVDは、よっぽど、時間に余裕ないときしか、なかなか見れないくらい夢中なので(汗)
凄く、わかります^^
両立、二足のわらじ?ファイティン♪

ひかり♪ (プロフ) [2012年9月29日 21時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

いまめっちゃテンションが下がってるんです。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、ひかりさんからメッセージいただいて少しづつ浮上!
しかもメッセージの内容がなんていうかタイムリーでした。
どっかでわたしのこと見てます?w
ひかりさんの言葉ってすごくなんていうか、ほっこりするっていうのかな。
ここじゃなく個人的に色々聞いて欲しくなっちゃいますw(←厚かましいw)
確かに、東方神起との出会いは以外でしたね。
アイドルとかにハマる方じゃないんで。
芸人とかはありましたけど、東方神起ほどじゃなかったです。
運命ってやつですか?w
そして抜け出せない。
魅力溢れすぎですよぉー!!!
きっと何年経っても好きなような気がします。
たとえ、チャミがおじいちゃんになっても!
かっこいいおじいちゃんになるんでしょーね。

ゆめら (プロフ) [2012年9月29日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU