ゆめらのボード

ゆめらのプロフィール | 発言 (ゆめらの最後の書き込み: 「はじめまして。 お問...」 @ゆめらのボード [2017年3月8日 10時] )

メッセージ一覧

お帰りなさい^^
エイネ、単独ライヴのような充実だったようで、よかったですね♪
全力で、汗もしたたる、素敵な二人を、目に、心に焼き付けてきたんですね^^!
本当に、羨ましいです^^
今日は、ゆっくりできるといいですね^^
ゆめらさんのブログも楽しみにしています^^♪

ひかり♪ (プロフ) [2012年8月26日 8時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

エイネの余韻がまだ残っています。
あぁ、次に会えるのはいつなんだろうって思ったら切ないですね。
味の素が遠過ぎてそれだけで疲れちゃいましたけど、二人が出て来たときにそんなことは素っ飛びました。
約一時間、ほんとに単独ライブのようで。
わたしの席はトロッコの通るところに近くて、真近でチャンミンを見れて幸せでした。
大阪のときと違って、いっぱいアリーナの方を向いてくれて。
チャンミンの汗がいっぱいついたボールが欲しかったw
今度は韓国でのカムバですね。
遠いようで近い国なのに、なかなか行くことは出来ないので、
日本からいっぱい応援したいと思います。
実はいまパソコンが不具合になっちゃって、直してるとこなんです・・・パソコンないと生きてけないわたしはグダグダになってます。
昨日の夜にほぼ直したんですけど、今日帰ったら再設定とかめんどくさいことがいっぱい待ってます。
仕事を休んで直したい勢いなんですけどぉw
なので、パソが直るまでお話ストップですね・・・
ひかりさん、
いつも色々と気にかけてくれてありがとうござます。
あんまり上手に気持ちを伝えれませんが、
感謝してます。

ゆめら (プロフ) [2012年8月28日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あわわ(汗)
感謝なんて、とんでもないです^^
ゆめらさんの、トンへの愛情溢れるお話やコメを楽しませていただいて、その上、行動的なゆめらさんのお話まで、お聞きできることで、行けなくても、二人の素敵なステージの臨場感を、一緒に、味あわせていただいたり・・・
いつも、ありがとうございます^^
パソコンなくて辛そうですね・・・
気を確かに!(笑)
うちは、携帯のみなので、常に、チマチマ小さい画面で、見てます(汗)
早く直るとよいですね♪
エイネ、暑かったし、遠かったでしょうから、しばらく、パソコンと一緒に、ゆっくり休んで、疲れもついでに癒して下さいね^^
更新は、ゆっくり、お待ちしていますので、大丈夫ですよ♪

ひかり♪ (プロフ) [2012年8月28日 19時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

こんばんは!(。・▽・)ノ
パソコン、必死に直しました!
買い替えまで考えましたが、なんとかなってやっと更新出来てホッとしています。
他の方の読む時とはi-foneなんですけど、更新はパソコンじゃないとやりにくいんですよ。
先週二人に会ったばかりなのに、すでに充電が切れそうです…
なんでこんなに好きなのか自分でもよくわからいんですけど、東京ドームのDVD観て頑張ってます。
何度も観ても見飽きないってすごいですよねぇ。
さて、今日も更新しますよ!
何にするかは気分次第なんですけどね。

ゆめら (プロフ) [2012年9月1日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

パソコン、無事になおってよかったですね^^♪
私は、以前に、自覚ないけど、壊したと疑われたので、買い替えてもらってからは、恐ろしくて、極力触ってないから、益々、苦手になっちゃいました(笑)
なおせるなんて、尊敬しちゃいます^^
年賀状の季節、またくるのにどうしよう(汗)
ところで、私も、トンには、飽きないって、本当に、凄いと思います^^
トンの魅力もだけど、ゆめらさんの一途さも多分にありますよね^^♪
私は、DVD、一回と少ししか、見られてないから、飽きるくらい見たいという、まだ見足りないという、葛藤中止まりかな^^?
でも、見れば見るほどに、会えば会うほどに、益々、好きになってしまう気持ち、凄くわかります^^
ルックスとスタイルの良さは勿論ですが、人柄とか、苦労を惜しまない前向きに努力するところ、協調性、言葉の選び方など、知れば知るほど、信頼感を持ったり、魅力が溢れていて、目がはなせないし、かけがえない存在になっちゃいましたね(汗)
しばらく、リアルには会えなくても、歌も好きだから、アルバム完成を楽しみに、のんびり待ちましょうかね^^?
待つのは慣れてるのもトンペンですしね(汗)
それまで、トンが色褪せないよう、ゆめらさんのトンで妄想膨らませたいと思います^^♪
いつも、ありがとうございます^^

ひかり♪ (プロフ) [2012年9月1日 21時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

チャミ不足でネットをウロウロして、かっこいいチャミかわいいチャミを見ては想いを馳せています。
いまはきっと韓国でのカムバックに向けて、色々頑張ってるんですよね。
待つってほんとに辛いです><
どこでもドアがあればいいのに…
開けたらそこにはチャンミンがぁーーー(*>ω<)キャー!!

ゆめら (プロフ) [2012年9月4日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

どこでもドア開けたら・・・心臓持ちません^^
遠くてあっち向いてたから、胸が痛いくらいですんだのに、目の前にいて、目でもあって、話しかけられたりしたら・・・
無理です(涙)
でも、体験できたら、夢のようでしょうね♪
キャア^^

ひかり♪ (プロフ) [2012年9月6日 0時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU