ゆめらのボード

ゆめらのプロフィール | 発言 (ゆめらの最後の書き込み: 「はじめまして。 お問...」 @ゆめらのボード [2017年3月8日 10時] )

メッセージ一覧

お疲れ様です♪
ブログ拝見しました^^←アメーバーのコメ書く欄に、消せないとあり、なんとなく躊躇してしまい、こちらにかいてみました(汗)
お盆休みはゆっくりされてくださいね〜♪
ゆめらさんのSMTのブログ見た日、なかなか見られなかったビギストのDVDも見ていたせいか、二度目のチャミが夢に出てきてくれました♪
ただ、知り合いのごとく、話しているだけの夢でしたが・・・
ゆめらさんも最近見られてますか^^?
SMTのブログ、とっても、チャミ、ユノへの愛情が溢れ出ていて、こちらまで、楽しさが伝わってきて、拝見できて、嬉しかったです!ありがとうございました♪
a nationも近づいてきましたが、炎天下でしょうし、移動も時間かかりますし、お身体を第一にして、気をつけて下さいね^^
まだまだ暑いですから、バテないように、昼寝したりしながら、疲れを癒してくださいね^^

ひかり♪ (プロフ) [2012年8月15日 15時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
ブログを見てくださってありがとうございます<(_ _)>
夢にチャンミンいいですねー!
わたし、寝る前は絶対チャンミンのことを考えながら目を瞑ります。
夢に出て来てーって思いながらW
19日は大阪でのエイネに行って来ます。
暑いんでしょーね…
去年の名古屋はかなりきつかったです。
水を5本は飲んだような…
初めて行く会場なんで、まったくどんな感じかわかりません。
しかも今回車で行きます。
ちゃんとたどり着けるか心配ですね…
行ったら、またブログに書くと思います。
よかったら、見て下さいませ^^

ゆめら (プロフ) [2012年8月15日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

早速、お返事いただき恐縮です^^
お仕事頑張っているゆめらさんを、大阪のチャミが沢山癒してくれますように〜^^
ところで、ドラマ見終わりましたか?
いいお話で、久々の韓ドラでしたが、とても楽しかったです♪←私は、前髪にも慣れました〜^^
また、ブログ楽しみにしています^^
また〜♪

ひかり♪ (プロフ) [2012年8月16日 15時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

いつもメッセージありがとうございます<(_ _)>
ドラマはまだ観終わってないです…
集中しないとなかなか観れないですね。
気付けば1年ぐらい経ってしまいそうです。
日曜日は大阪のエイネに参戦しますけど、暑そうで…
去年の名古屋はすっごい暑くて、終わる頃にはキレイにメイクが消え去っていました。
誰も見てないと思いますけどっ!
ブログにまたアップしますね。

ゆめら (プロフ) [2012年8月18日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

熱帯夜ですね(汗)
暑くて目が覚めちゃいました(汗)
とはいえ、最近暑さが激しいので、ゆめらさんは、日曜に備え、なるべく休快適に眠れるといいですね〜^^
私も寝ます^^
本当に、熱中症、夏バテに気をつけて♪

ひかり♪ (プロフ) [2012年8月18日 1時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

(*´・ω・)ノこんばんわぁ
大阪のエイネに参戦して来ましたー!
一時間前くらいに帰って来たんですけど…
興奮が冷めたらぬって感じです。
しかし、もう寝ないとダメなんですよね…
8時に起きて、仕事に行かないといけないんです。
行きたくないって駄々をこねたいところですが、一応いい大人なんで我慢しますw
感想はまたメッセしますね。
とりあえず、やっぱり二人は☆⌒Y⌒Y⌒(o゚∀゚o)σ【最高】⌒Y⌒Y⌒☆
では、おやすみなさい。

ゆめら (プロフ) [2012年8月20日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

お返事なかなかできなくてすみません
私も月曜から、久々の仕事で、少し気が重いときに、ゆめらさんの、幸せそうな、メールに、癒され、お仕事に行く、気持ちも、軽やかになった気がしました^^
暑いし、お仕事お忙しそうなので、身体に、気をつけて下さいね^^
夏ばてしそうになったら・・・
とうふそうめん風、まだ、見たことないけど、食べたことありますか〜^^?

ひかり♪ (プロフ) [2012年8月22日 9時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

お忙しいのですね。
まだまだ暑い日が続いてますので、お身体に気をつけて下さい。
わたしは明日から東京に行きます。
ギリギリでチケットを譲ってくださる方が見つかって、急きょ参戦!
嬉しい限りです。
とうふそうめん風…それは、東方神起がテレビで紹介してたやつですか?
それなら食べましたよ!
ごまだれの味のが美味しかったです。
ダイエットにもよさそうで…
実は通販で箱買いをしてしまいました。
コンビニとかスーパーにも売ってるので、買って食べてみて下さい。

ゆめら (プロフ) [2012年8月24日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

一週間、お仕事お疲れ様でした^^
とうふそうめん風を箱買い〜(爆)
さすがです^^
ごまだれですね!探さねば!
明日、よかったですね!
ゆめらさんは、忙しくてチケットあるのに、涙を飲んで、いけないのかと思いきや、なんとかゲットしたのですね!凄いですね!
でも、念のため気をつけてくださいね(涙)
先週の雷も、本当に、大変な出来事だったので、お帰りを知らせるお返事に、とても、ほっとしましたが、
明日は、微妙な時期なのに、逆に、三組も豪華に集まりますからね(汗)
二人は、ファンともスタッフとの付き合いも長いし、聡明なので、ファンとして、助かりますが・・・
水をさしてすみませんが、やっぱり心配で、ごめんなさい。
念のため、気をつけてくださいね^^
ブログ楽しみにしていますね♪
まだわかりませんが、韓国活動も始まるのでしょうから、今年の生チャミ、見納め?かもしれないので、めいいっぱい、はしゃいで、熱い気持ちと素敵な姿を、心と目に刻んできて下さいね^^

ひかり♪ (プロフ) [2012年8月24日 18時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU