ゆめらのボード

ゆめらのプロフィール | 発言 (ゆめらの最後の書き込み: 「はじめまして。 お問...」 @ゆめらのボード [2017年3月8日 10時] )

メッセージ一覧

お帰りなさい^^
いかがでしたか?
楽しいことも一杯で、ゆめらさんのブログアップされるの、とても楽しみですが・・・
念のため、ハンカチお貸ししたい気持ちだけ・・・
お話のように、脳内変換して、楽しいイメージになりますように^^
あと、初スジュはいかがでしたか?
ギュの歌声、聞きわけられましたか?
個人的に、鼻声、色気のある声?のようなものに弱くて、だいぶ、はまってしまっています(汗)

ひかり♪ (プロフ) [2012年8月5日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

タダイマァ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(。´∀`)ノ
充電完了しましたっ!!!
二日間、楽しかったです♪
一日目のチャミとギュの例のあれですが…チャミが。・゚・(ノД`)・゚・。
女の子の手の甲にちゅーしましたっ!!!
もぉーーーー!!!
悲鳴上げちゃいましたよ!!!
羨まし過ぎでしたっ。
手を取られてあんな瞳で歌われて、ちゅーしてハグして…
ムリムリムリっ!!!
心臓が痛すぎましたね。
二日目は手の甲にちゅーはなかったです。
ほっとしました。
ユノとBOAのカップルダンス見れてよかったです。
もうね、ユノがセクシー過ぎですよ!
前よりもセクシーさもかわいさも増しました。
だがしかし!
わたしはチャミ大好きはまったく変わりません。
色々ありましたけど、楽しかったです。
初生SJは、ジョンスばかり見てましたね。
T-シャツ脱ぎ捨てて、走り回ってました。
つか意外かもですが、まったく好みでもなんでもないのに、
シンドンが素敵でしたね。
ファンサがいいです。
愛嬌があって、別の意味でファンになりました。
ギュの歌声は素敵ですね♪
だけど…やっぱりチャミの歌声が好きなんで一番にはなりえないです。(ごめんなさい><)
総合的には、やっぱり東方神起がいちばんだって改めて思いました。
みんな素敵だったんですよ。
だけど、東方神起が出てくると心も身体もすぐに反応しちゃうんですよね。
とりあえず、妄想充電完了です!
時間があいたら、どんどん更新したいと思います。
長々とすいません><

ゆめら (プロフ) [2012年8月6日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おはようございます^^
早速のレポ、ありがとうございます♪
ゆめらさんは、ジョンスとシンドンでしたか^^
ジョンスは美しいですし、リーダーはやっぱり、支えてるもの違うのか、何かを感じたり?
シンドンは、ダンスも笑顔も、凄く素敵ですよね^^
でも、私も、チャミは不動ですよ♪
ゆめらさんほどではないかもしれないけれど、一緒に過ごした年月、見つめた年月が違うし、その間、信頼と愛しさしか、もらってないから^^
でも、ギュの歌声は、単純にタイプで(汗)
だけど、あんまり、見たことないから、それほどは、知らないんですよね
チャミを俺の男と言ってしまくらいの、仲良し振りが、微笑ましくも、少し、嫉妬しちゃったり(笑)

ひかり♪ (プロフ) [2012年8月6日 5時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

途中で、慌てて送信しちゃって、尻切れトンボですみません。
あと、新しいアルバムにあったらしい、ギュからチャミへのメッセージは『チャンミンは俺のもの』の間違いでした(汗)
チャミは、ギュラインにも、SMEの仲間にも、支えられてきたんだろうなぁ〜って、今まで、トンしか見ていなかったけど、最近思っては、二人を、もっと理解する一環としても、スジュにも興味広げちゃって、こちらこそ、フラフラしちゃってて、すみません(汗)
ゆめらさんのトンへの一途さに、私も、安心と憧れさえ、持ってたりしますよ^^♪

ひかり♪ (プロフ) [2012年8月6日 7時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU