ゆめらのボード

ゆめらのプロフィール | 発言 (ゆめらの最後の書き込み: 「はじめまして。 お問...」 @ゆめらのボード [2017年3月8日 10時] )

メッセージ一覧

週末近付いてきましたね〜^^
楽しんで来てくださいね♪
ゆめらさんは、昨年も参戦されたのでしょうか?
去年は、おかえりって感じの、やっと会えた感じだったのかもでしょうが、今年は、どっしりと、思う存分活動しての、安心した、ステージなので、二人も楽しんでくれそうかな^^
本当に、羨ましいな〜♪
キュヒョンの声、ゆめらさんには、どう聞こえるのかな?
好きなほうなら、嬉しいなぁ^^
二人も、夏バテなどしてないといいけど^^ぜひ元気で楽しそうな姿見せて、安心も、したいですね^^
やっとDVD二枚目まで見られて、最後、凄く感動的でしたね^^
チャミ、トークもしっかりしてるし、後半の笑顔が、緊張とれたのか、特に可愛く感じて、ますます、好きになってしまいそうでした^^
まだ、溝ができそうなほど、見れてないから、私は、週末に出来たら嬉しいなぁ^^
また、感想見に、アメバも覗きにゆきますね〜^^

ひかり♪ (プロフ) [2012年8月1日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
もう明日ですねっ!
楽しみですけど、チケボから怖いメールが来てなんだかテンション下がります><
もちろん自分が当選したんですけど、正規でチケット取っても機械に通すとランダムでエラーになって身分証明書が必要だとか…色々ネットやらツイやらで言われてて…
なんでもオークションですごい高額な値段がついたみたいで、それで入場が厳しくなるとか。
聞いた話ですけど、二枚で26万とか。信じられない金額ですよね><
一部の人たちの転売で、正規でチケット取った人にこんなにイヤな思いをさせるなんて、どうなんでしょう。
とりあえず不安を取り除く為に、早く入場しちゃいたいですw
去年のSMTは参戦していません。
お家で、上がってくるYOUTUBEやらを観賞してました。
ゆっくりDVD見て、リフレッシュして下さいね!
わたしは毎日見てますよwww
それでも最近は、色々あってなかなかテンションが上がらないですけどね…
SMTが終わったら、少しは元気になれるといいなって思ってます。

ゆめら (プロフ) [2012年8月3日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

日常が忙しそうですね?
お疲れ様です^^
夏バテしそうな暑さが続いているけど、仕事がやっぱり大切なので、体調調え、よく食べ、よく寝て、それから、おいおい、更新で、楽しくいって下さいね〜^^
私も、夏休みで家族との時間が増え、なかなか、時間が取りにくいかな〜(汗)←気楽で、読むだけ、コメだけなのに^^
今日は、いよいよ、参戦ですね♪
オークションとか、だふ屋さんとか、本当に、嫌な気持ちになってしまいますよね(怒)
でも、大半は、純粋に楽しむために、頑張って手に入れたものでしょうから、みんなで、盛り上がって来てくださいね^^
私も、気持ちだけ、SMTに飛びます〜^^
楽しんで来てくださいね♪
気をつけて^^

ひかり♪ (プロフ) [2012年8月4日 11時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU