ゆめらのボード

ゆめらのプロフィール | 発言 (ゆめらの最後の書き込み: 「はじめまして。 お問...」 @ゆめらのボード [2017年3月8日 10時] )

メッセージ一覧

ひかり♪です^^ちょっとしたきっかけがあり、お話書くわけでもないのですが、ボードに誘われて、楽しそうだったので、こみゅーに登録してみました。
よかったら、フレンドリストの承認お願いします^^
ここの使い方が、いまいち、わからないので、返信遅れたら、ごめんなさい
ゆめらさん、今日は良い夢見られるか、興奮して眠れないか、どっちかなー?
ゆめらさん、本当によかったですね^^

ひかり♪ (プロフ) [2012年7月7日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

(*ノ´ I`)ノ゙★*。Good ёυёйiйg。*☆ フレンド申請ありがとうございます!
わたしも使った事があまりなく、しかもフレンド申請されたのもはじめてで、よくわかりません。
こちらこそ、返信が遅れるかもです(;´Д`)
さっきまでブログ書いてました。
今日・・・いや昨日の記憶がまだハッキリしてるうちに書かないとw
正直、朝早かったんで眠いです・・・
たぶん、寝落ちする予感。

ゆめら (プロフ) [2012年7月8日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

フレンド承認ありがとうございました♪
初めての承認と伺い、なんか、スミマセン(汗)
最初にするものなのかと思ってて、なんか、やっぱり、わかってない感が・・・・
ところで、目が合ったのは、どちらとですか?
本当に、羨ましい過ぎです♪
あと、よかったら、タメで大丈夫です^^
のんびり、気が向いたときに、お返事いただけたら、光栄です^^
更新優先で全然OKですから^^
ブログも探してみますね〜

ひかり♪ (プロフ) [2012年7月8日 8時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

いえいえ、お誘いいただけてとても嬉しいです^^
目が合ったのは、チャンミンです(∩∀`*)キャッ★
ブログに書きましたので、よかったら読んでくださいませ。
http://ameblo.jp/yumerachan/

ゆめら (プロフ) [2012年7月8日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ブログ、行ってきました^^
楽しかったです^^
乙女なゆめらさん可愛かったので、お話にも、繋がるかもですね♪
更新も楽しみにしています^^
本当に羨ましい←しつこい(汗)?
だって、凄いですよね^^

ひかり♪ (プロフ) [2012年7月8日 22時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

ブログにご訪問ありがとうございます!
そーなんです、たまに顔に似合わず乙女モードに入っちゃうことがw
今日はHEY3で二人を見れますね。
とっても楽しみなんですけど、ちょっと外せない用事があって録画です。
リアルタイムで見たいのにっ!!!
もしかしたら、途中からは見れるかも?

ゆめら (プロフ) [2012年7月9日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

まだ歌ってないようですね〜^^
ゆめらさん間に合うかも?
ところで、初めてすぎちゃん見た^^
本当に、テレビ見ないほうで^^
でも、トンでたら、録画に忙しいけど♪
顔に似合わず、乙女?なんて、チャミと目があったり、ユノが、笑いかけたかもしれなかったり?
やっぱり、謙遜ではないかと?←疑いの眼差しまたは、シンデレラストーリー地でゆく、本人自覚ない、もてる方では?なんて^^

ひかり♪ (プロフ) [2012年7月9日 20時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

やっぱり間に合わず、録画見ましたよ!
わたしもそんなにテレビ見ないんですよね。
東方神起のためだけに、ブルーレイデッキを購入しました!www
ひかりさん、すごい誤解をしてらっしゃるようで・・・
全然モテませんからっ!
ほんとに・・・( ノД`)シクシク…

ゆめら (プロフ) [2012年7月10日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

では、そういうことにしときますか?←まだ、疑ってたり^^?←しつこくて嫌われたら困るから、このへんで(汗)
二人は、まだ、日本にいたんですね♪
それだけでも、嬉しかったなぁ^^
Android 明日、届きますよぉ!楽しみ〜^^
チャミの髪形可愛いくて似合うと思うけど、ダンスすると、特に、また、目が見えにくいのが、残念じゃないですか?
綺麗なお顔がなかなか見えない(涙)

ひかり♪ (プロフ) [2012年7月10日 0時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

今週はいてくれるんじゃないですかね?
だって、Mステは生放送ですもん。
確かにお顔が見えないのは、ねぇ。
だけど個人的にオールバックはあんまし好きじゃないです。
ちょっとロン毛の方がいいですね。
ユノの今のふわふわっの髪型好きです。
もしゃもしゃ撫で回したい♪

ゆめら (プロフ) [2012年7月10日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

確かに、モシャモシャしたい^^
今、Android手元にー!
でも、洗濯干して、出勤・・・(ToT)

ひかり♪ (プロフ) [2012年7月10日 8時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU