天音 みほのボード

天音 みほのプロフィール | 発言 (天音 みほの最後の書き込み: 「三月になったらまた夢...」 @天音 みほのボード [2021年1月17日 19時] )

メッセージ一覧

おそ松さん好きなんですか…!?
私もなんですけど…。
同担拒否だったらすみません!!
一松推しなんです!!
あのツンデレさヤバイですよねぇ!?なにあれ可愛い好き愛しt(((強制終了

紅灯-あかり- (プロフ) [2020年2月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

貴方もですか!?
しかも一松推し!?!?!?
おなじだぁぁぁあ同志よ!!!
同担拒否ではありません、むしろ同担歓迎です今絶賛大歓喜パレード開催中ですパフパフ((
一松って良いっすよね!?!?
ツンデレ・可愛い・格好良い・猫・気だるげ…女子の求める要素全てを兼ね備えた新世界の神の様なイケメン。
私はおそ松さんを好きになってもう3、4年なんですが最初から今日までずっと一松推しです有難う御座いました(昇天)

天音 みほ (プロフ) [2020年2月9日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えええええ!?私と同じぐらいに推してるじゃないですか!?なにそれもう運命じゃないですか!?姉も好きなんですけど、おそ松推しなんです!!(姉も3,4年前から好きです!)

紅灯-あかり- (プロフ) [2020年2月15日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ、う、うせやん、運命…トゥンク((殴
おそ兄も良いですよね!!!
私最初は一松だけだったんですけど、最近は一松最推しの箱推しなんですよ!!
普通に家族愛な話もBLな六つ子もトト子ちゃんとくっつく六つ子もギスギスした暗い話な六つ子も全部好きです。
ベースが良いからね!!!すき!!!!
今でも六つ子の絵とか漫画とか見ると胸がときめきます。
私が本格的にオタク道に入ったのも六つ子がきっかけなんです…!
六つ子は偉大だ。

天音 みほ (プロフ) [2020年2月16日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

六つ子って皆して可愛いと格好良いの要素併せ持ってるからタチが悪い。
話によっては可愛くなるし格好良くなるし麗しくなるしゲスくもなるし。
六つ子それぞれのキャラクターは確立しているはずなのに、描き方によって見え方が全然変わってくるんです。
そこがまた、解釈の自由と言いますか、おそ松さんの良い所だと思います。
おそ兄もカラピッピもチョロリンもいっちもジュッシもトッティも、みんなみんな可愛いし格好良いし麗しいしゲスい!!!
そこがまた美味しい!!!!!
そこがまた尊い!!!!!!!
ひとりひとり魅力ポイントは違うし性格も違う、考え方や好きな物まで全て違うのに、全員が全員六つ子という絆で繋がってて、良くも悪くも一心同体と言うか、やっぱり六つ子は六つ子だなぁって(語彙力)
最近はたまに、六つ子に出会わせてくれて有難う、だなんて居もしない神様に感謝します。

天音 みほ (プロフ) [2020年2月16日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ待ってくださいよ!!考え方全く一緒じゃないですか!!!!!えもう…運命どころかドッペルゲンガー説あるくないですか??あ…ドッペルゲンガーで思い出した…あの2期の「ダヨーンとダヨーン」の回なんか笑いますよねw
ちなみに言ってしまうとね、私もオタクの道に進むきっかけがおそ松さんだったんですよね()
勿論最初はどれが誰か分からんかったけど、もう特徴掴んじゃったらもうこっちのモンですよね。
高生紳士さんって人が「同じ顔だけど同じ顔じゃねぇんだよおおおお!!(迷言)」って言ってたけどほんとそれ。あれを見分けられない人はもうにわか以下としか言えません()
お姉ちゃんが友達(?)に「〇〇(姉の名前)ちゃんは知らんと思うけどぉ〜、おそ松って誘拐されたことあるんだよぉ〜」(確かこんなこと言ってたはず)とか「私毎日おそ松さんのイベント確認してるんだぁ〜!」(とか言いながらお姉ちゃんがじゃあこのイベント知ってる?(スイパラ)って聞いたら「え?そんなんないでぇ〜?」とか答えてたらしい)とか言っててね。お姉ちゃんが「お前よりかは知っとるわ。お前伝説の第1話見とらんやろ。これやろって教えても「えぇ〜?ちゃうでぇ〜?」とか言ってさぁ?」

紅灯-あかり- (プロフ) [2020年2月22日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

姉「まじふざけんな。このにわかが。知ってるとこが細かすぎんねん。全体知れこのksが。」って愚痴ってた。勿論私も便乗したがな。ムカつくよね。知らないのに知ったかぶる奴。
でも天音ちゃん(勝手に呼ぶね)は古参な方だから色々知ってると思う。だから仲良くしてぇなぁってね。
話変わるけどF6の一松かっこいいよね

紅灯-あかり- (プロフ) [2020年2月22日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

っあ〜〜〜俺運命見つけちゃったこの人やわ〜〜〜〜〜!!!
なん、なんかもう…アレやん。高校生紳士さんのマツオスシカは本当に共感の点しか無いねん。
俺あの動画初めて見たのは未だ初心者の頃やけど、もうその時点でそれなトルネードが巻き起こったよね。あと、「同じ顔だけど同じ顔じゃねぇんだよおおおお!!(迷言)」は迷言じゃない。俺の学術的見解によるとあの台詞は今世紀最大にして究極の名言や(確信)
俺の意見としてはね、おそ松さんを推す人が増えるのは良い事だと思うんだよね。
にわかでも知ったかぶりでも古参でも新規でも、とりあえずおそ松さん好きならそれでええやん、おそ松さんやっぱ偉大やなって。
ただ、嫌なのはね、自分の知識や見解を押し付けてくる奴やね。
君の姉御が愚痴ってたその友達が正に典型例やで。
や、あのね?
別に個人で「〇〇好き〜」とか「△△良いよね〜」とかやってる分には『おん、お好きにどうぞ』ってなんねんけど、「お前これ知ってるー?(どや顔)(中身の無い知ったかぶり知識)」みたいなのは本当に嫌。
あと、「▽▽の派生とか有り得ない、やっぱ□□でしょ」とか「◇◇以外の松とか認めん」みたいなタイプ。
個人の妄想の範囲内なら勝手にどうぞって感じなんやけど、それをヒトに押し付けてくんのは嫌やなぁ。
お互い何が好きだとか何を推してるとか色々違うんやから、知識や見解押し付けんと自分の妄想の範囲内で楽しんで欲しいわ。
君の姉御の友達に言っといてやりや、『自分の知識押し付けて優越感に浸ってんとちゃうぞ。もっと深く知って深く沼に浸かれや』って。
あとF6考えたのって新世界の神でしたよね?(訳 : F6尊い無理好き愛してる一松神六つ子神美味しい)

天音 みほ (プロフ) [2020年2月23日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ言うて俺も無意識にやってるかもしれへんけど(急に不安になるやつ)
でもやっぱりアレやな、個人の意見は尊重されるべきやな!

※尚全て個人の意見です

天音 みほ (プロフ) [2020年2月23日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

待ってもうドッペルゲンガーやんな?ちょっとだけ考え方ちゃうなぁって思ったとこはあったけどほぼ一致しとるやん…もう怖い←
私も無意識の内にやってしもうてるかも…( ´~`).。oO
私は基本的おそ松さんは雑食やからなぁ〜。
そんな否定とかはせん。知らんけど(便利だよねこの言葉)
姉に話してみ〜って内容も言ってみたら笑いながら「わかったw伝えとこっww」って言ってたで。草。
せやな、意見尊重せなあかんなぁ…
そうだよ(肯定)F6考えた人は新世界の神だよ(洗脳済み)

紅灯-あかり- (プロフ) [2020年2月23日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

拝啓ドッペルゲンガー。
団体を尊重する日本より個人を尊重するアメリカの方が好きです、みほさんです。
ただ日本の方がアメリカより治安良いので日本の方がもっと好きです(秒速手のひら返し)
考え方同じはやべぇな…!?
え、真面目にドッペルゲンガー???
雑食は良い人類よね!
僕もGLBLNL多種多様な解釈・派生何でもかんでも美味しく頂けちゃう民族やから、お得よお得!!!
タイムセールやバーゲンセール等のあらゆるバーゲンというバーゲンを総ナメするより遥かにお得よ!!((
おそ松さんもそうだけど、僕は雑食を具現化したような生き物だからね。どんなジャンルでもばっちこい!!!
君のお姉様を笑顔に出来たようで良かったよ!僕は笑わせるよりも笑われる方が得意だからね!!()
そのお友達にもしっかり理解して欲しいなぁ、元を正せば同じ『おそ松さん好き』なんやから。
常識やマナーを知って、しっかりと弁えて貰えればもう立派な良心的ファンの仲間入りやからな!
あんまり押し付けたりせんと、相手の解釈や考え方も考えていかなな。
優越感に浸りたいだとか、自分の方が上だと思いたいが故にマウンティングするとか、感情で駆動するとろくな事ならんで。
冷静に考えな社会は生きてけへんで〜(ゆーて僕も偉そうに話せる程大層な人間ではない)

天音 みほ (プロフ) [2020年2月23日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU