レコ@百日紅のボード

レコ@百日紅のプロフィール | 発言 (レコ@百日紅の最後の書き込み: 「Σ( Д )ﻌﻌﻌ...」 @レコ@百日紅のボード [2018年7月19日 23時] )
レコ@百日紅のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ヒナタです!コメントできるようになりました!!!!!!!!おそ松さんの映画化決まりましたね!!レコさん、緑の欲、すっごく面白いです!!これからどうなっていくのか、とても楽しみです!!頑張ってください!!!!!!!!

HiNaTa KoHaNa (プロフ) [2018年9月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すいません!訳あってこれからコメントできなくなっちゃいました...

HiNaTa KoHaNa (プロフ) [2018年7月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
なんてこった!!!!笑
大変ですね………oh(´・ω・`)...
コメントは出来なくても、応援してもらってるのは分かっているので、((図々しい
これからもよろしくです!!!

レコ@百日紅 (プロフ) [2018年7月19日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!わたしの作品も見てくれますか?タイトルで「白猫ララ」っていれるとすぐでてきます!あと、わたしもおそ松さんの話書いてます。よかったらそっちも読んで下さい!

HiNaTa KoHaNa (プロフ) [2018年3月29日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

読ませてもらいましたぁ!
面白かったです!

レコ@百日紅 (プロフ) [2018年3月29日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとですか?嬉しいです!ララ「これからもこの作者のことはほっといていいけど、作品は見てくれよな!特に俺の作品!」
ララ、勝手に入ってくんなぁ!

HiNaTa KoHaNa (プロフ) [2018年3月30日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU