月之瀬杏のボード

月之瀬杏のプロフィール | 発言 (月之瀬杏の最後の書き込み: 「お返事遅くなり申し訳...」 @ [2022年3月14日 17時] )

メッセージ一覧

突然失礼致します。
『オジサン達の異聞奇譚』に音無 帆鷹で参加している棗と申します。宜しければ、うちの子と関係を組んで頂けないでしょうか?
お手隙の際に返信お願いします。

(プロフ) [2022年1月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お返事遅くなり申し訳ありません。
是非お願いしたいです! 何か希望はありますでしょうか。

月之瀬杏 (プロフ) [2022年1月19日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
同国に召喚されて顔を合わせた時に、「強そうですね〜。俺の代わりに、魔王倒しません?」って帆鷹は言うので、冷静でちょっと面白く突っ込んでくれるかなと思いました。
そこから会話が弾んで、趣味の話題(ゲームとか)等々から友人関係を組みたい、と考えております。
元の世界にいた時の関係は、お互い認識はしている……というのはどうでしょうか。

(プロフ) [2022年1月19日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどなるほど! そうですね、きっと夜は「そんな役柄に見えるか」、「どちらかと言えば魔王の顔だと思うのだが」など雑に返すと思います笑。
勇者と回復職となると戦闘面でもお互いを頼る部分は多そうなので、友人と呼べるほど仲がいいともなれば後々が楽しみですね!
ゲームという繋がりがあるのなら、実はオンラインゲームや何かでフレンドでした、なんて展開でも面白そうです。

月之瀬杏 (プロフ) [2022年1月20日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「ほら、鍛えていらっしゃるでしょう?」と、夜さんをじっと見て、帆鷹は片腕で力こぶを作る仕草をするのかなと。「そうですかね?俺は最初あなたが勇者かと思いましたよ」とも言いそうです。
「俺なんか若干引きこもりだし。家でゲームばっかりしてるからさ」から、自己紹介というか、ゲーム実況者してます!と話すかと思います。
帆鷹はすぐへたれそうなので、きっと回復に物凄く頼ります。
フレンド!いいですね!!実はオンラインアクションゲームでは協闘済み、だったら激アツだと思いました。

(プロフ) [2022年1月20日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

帆鷹さんの顔を見て「私よりあなたの方が余程適任でしょう」なんて言う夜が目に浮かびます……歳を聞いて驚くと思います。「これは失敬」と謝りつつ、「もう二人が頼れる若者であればいいのだが」と息を吐くでしょう。
共闘済みはアツいですね! お互いのプレイヤー名を聞いて呆けていそうです笑。その後も休憩中や何かで一緒に遊んでいたら可愛いなあ。
異世界での生活において友人というのは彼らの支えになるものだと思います、ぜひぜひ仲良くしてやってください。
ちなみに呼び方についてなのですが、帆鷹さんか帆鷹くんのどちらかになるだろうと思っております。いかがでしょうか。

月之瀬杏 (プロフ) [2022年1月21日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「気にしないでください。慣れてますから」と笑った後に「お酒を買う際に年齢確認された時は流石にちょっと怒りましたけど」おかしいと思いません!?と言わんばかりの勢いで付け加えるかと思います。
「俺、名字が音無だから無音ってユザネで……なんと、同じゲームをやってるんですか?因みにユザネは──マジすか!?」といった、テンプレのように驚く帆鷹が見たい!です!!
帆鷹くん、でお願いします。「さんなんてそんなそんな〜。恐れ多いっすよ〜」と、帆鷹は言いそうなので。こちらは夜さんという呼び方で大丈夫でしょうか?

(プロフ) [2022年1月21日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

怒る帆鷹さんを見て夜も無表情を崩すと思うので、そこから気楽に話せていけたらいいですね…!
「そのゲームであれば私も経験があるぞ」「無音……。私はMilvusなんだが、君、もしやあの時の」なんて、当時の共闘の話になりそうかなと。
では帆鷹くんと! はい、こちらも夜さんで大丈夫です。気楽にお喋りできるような仲であって欲しいですね。

月之瀬杏 (プロフ) [2022年1月22日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「Milvus……さん!?うおぉあの時はお世話になりました!」帆鷹、ゲームの話になると途端に熱くなりそうなので、時々落ち着かせてくれると嬉しいです(笑)
そうですね。徐々に元いる世界での生活についても、色々と語れるようになったらいいなぁと思います。
関係の欄に記載させて頂きます。長々とありがとうございました!

(プロフ) [2022年1月22日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい、こちらも記載させて頂きますね!楽しいお話でした、ありがとうございました。

月之瀬杏 (プロフ) [2022年1月23日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU