オサナのボード

オサナのプロフィール | 発言 (オサナの最後の書き込み: 「掛け持ち作品増える。...」 @オサナのボード [2022年12月25日 19時] )
オサナのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

掛け持ち作品増える。助けて

オサナ (プロフ) [2022年12月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どぉーもおさなですぅ☆( (
最近、掛け持ち作品ばっかで、、、全然書けてない作品かちらほらあるんすよ、あの、消そうと思ってもパスワードが分からないため、消せない...。
うゎぁぁん!!!!( (はい、そしてこれから、もう掛け持ち作品がガッポガッポ増えてゆます。(遠い目)だって書きたくてうずうずしちゃうんだもぉおん!!()はい、ふざけました。なので、これからは掛け持ち作品が増えていきます。なので、もししつこかったら、作者お気に入り登録消しちゃっても大丈夫です...。はい、、それでも掛け持ち作品、読むよ!!って言う神様はもう。其の儘の気持ちでいてくれ。なので、これからも宜しく御願い致します!!!!!

オサナ (プロフ) [2022年10月2日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうもおさなです。最近学校が始まって全然小説かけてませんが許してくだせぇ。ちゃんと書けるように頑張りますので、あ、Twitterは鍵垢でフォローお願いします。あの~、鍵垢ではない場合はフォロー許可致しません。ごめんなさい。あの全然絵とか載せてませんが許してくださいまし。載せようと思っても勇気が出ませんね、ごめんなさい、いやあの~絵は描いてるんですよでも色塗ってなくて少し線が薄いんですよね、僕の場合だと(?)なので見えにくいかなと思いあげてませんねはい。言い訳に聞こえるかも、それは申し訳ないです、!でももし絵が見たいよ~!って方はあの~、DMで教えてください。ではさようなら。(ほぼ感想とかやんけ)

オサナ (プロフ) [2022年9月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU