あーちゃんのボード

あーちゃんのプロフィール | 発言 (あーちゃんの最後の書き込み: 「ニナ様 遅くなり申し...」 @あーちゃんのボード [1月29日 11時] )
あーちゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!
ニナです。キングダムとのコラボ面白いです!パスワードを教えてもらえないでしょうか?

ニナ (プロフ) [1月23日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ニナ様
遅くなり申し訳ありません。再開いたしました。

あーちゃん (プロフ) [1月29日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてキミナです。水柱の継子は最強になるのパスワードを教えてほしいです。

キミナ (プロフ) [2023年9月29日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Yukimi様
ありがとうございます。近日中には再開予定のため、お待ちいただければと思います。

あーちゃん (プロフ) [2023年10月5日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キミナ様
遅くなり申し訳ありません。近日中に再開予定のため、お待ちいただければと思います。

あーちゃん (プロフ) [2023年10月5日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

前の書き込みを削除してしまったので再送します。水柱の次継子シリーズのリメイク前の作品を読んだことがあり名前やアカウントは違っていると思いますがリメイク前の作品で転生物なのかトリップ物なのかという内容のコメントをした事があります。リメイク後の作品も読んでみたくなりパスワードを教えて頂きたいと思います。よろしくお願いします。

Yukimi (プロフ) [2023年9月28日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

キングダムとのコラボ面白いですね。三作目のパースワードをぜひ教えてください

ap3p84npgj40581 (プロフ) [2023年8月27日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

気づくのが遅くなり申し訳ありません。
キングダムの3作目ですが、現在更新停止しております。

あーちゃん (プロフ) [2023年9月3日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
キングダムとのコラボ面白いですね。
3作目のパスワードをぜひ教えて下さい。

shjw3569 (プロフ) [2023年7月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
"水柱の継子は最強になる"の話が
面白く更新されるとすぐ見てます👀
よければ大正ロマンス編のパスワードを
教えてもらってもいいですか?

ななな (プロフ) [2021年10月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ななな様
気付くのが遅くなり申し訳ありません。見て頂いてありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

あーちゃん (プロフ) [2021年10月27日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは(*ˊᵕˋ*)
初めまして
いつも水柱の継子はさいきよになるを
読んでいます
パスワード教えてくれませか?

にゃんこ (プロフ) [2023年9月27日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU