tomouのボード

tomouのプロフィール | 発言 (tomouの最後の書き込み: 「りんこさん 初めまし...」 @りんこのボード [2016年12月3日 5時] )
tomouのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

日産で娘さん爆睡って…。どの辺のせきでしたか?あれだけ人がいたので偶然かも知れませんが、私達親子の3列ぐらい前に、そんな感じの母子さんがいたので、もしかして(゜ロ゜)と思いかきこみしました。ちなみに、私達はN15バックスタンド前の方でしたよ。

Dorami (プロフ) [2013年8月25日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます(^^)残念ながら…座席はN12後列でした。もしかしたら、行きの電車でうちと同じ年中の娘さんと一緒の親子と仲良くなり、座席がそのあたりだったかも(笑)娘も、好きすぎてあの歓声の中でも心地良くて爆睡できたんでしょうね(呆)ライブ後の感想は、「顔がちっちゃかったね」でした(爆)

tomou (プロフ) [2013年8月26日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらでは初めましての、harukaです。
tomouさん、更新を通知しない方法はありますよ?
編集画面の下の方に、【更新通知】ってあります。
【更新を通知しない】と【お話の更新時間を表示しない】ってあるんです。
【更新を通知しない】にチェックを入れて更新すると、
読者には更新通知は行かないと思います。
自分のマイページないではnewのマークが付きますけどね。
今度、試してみては?
あとは、タイトルを入れる横に非公のチェックボックスがあるので、
そこをチェックするのもいいかもしれません。
ミニヌナの最後でお悩みの様だったので、差し出がましいかと思いましたがボードに書かせてもらいました。
今後も楽しみに更新を待ってます。

haruka (プロフ) [2013年6月2日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU