あずきのボード

あずきのプロフィール | 発言 (あずきの最後の書き込み: 「こんばんは(^^) ...」 @あずきのボード [2017年3月1日 21時] )

メッセージ一覧

はじめまして。オレンジうさぎと申します。
こちらに送っても大丈夫でしょうか?
今までずっとロムだけだったんですが、最近作者様にメッセージを送ることを覚えまして。
一言で言うと大好きなので、これからも更新よろしくお願いします!なんですけど(笑)。
勝手に感想を語りますm(._.)m
短編のGood Morning、他のお話も読んでみたいです!
にゃんこvsわんこもリアルで好きです。お玉さんがガヤさんには猫かぶってるって感じめっちゃわかります!
STAY切なくて、うるうるしながら読んでました。めっちゃ気になってます。すごい感情移入してしまうのでお手柔らかにお願いします…。
シガレットも北山さんがどう絡んでくるのか、ソワソワしてます。

オレンジうさぎ (プロフ) [2017年2月27日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして、あずきです(^^)
メッセージくださってありがとうございます。
感想もたくさんいただいてとても嬉しいです♪
こうして感想をいただくと、どんなお話が楽しんでいただけるのかわかるので、すごく参考になります!
今のシガレットが終わったらSTAYの後半を書こうと思っています。
だいぶ長いこと間が空いてしまいましたが…また読んでいただければと思います。
ほぼ横藤しかないサイトですが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです(^-^)/

あずき (プロフ) [2017年2月27日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あずきさん、お返事いただけて嬉しいです!
私、横藤至上(笑)なので、あずきさんの作品はとっても貴重なんです(必死すぎ!)。このサイトYさん右側が多いので。←決して右側批判ではないです。
ショコラティエYさん私の手にもガトーショコラを載せて欲しいです( ;∀;)。

オレンジうさぎ (プロフ) [2017年2月28日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは(^^)
確かに横藤少ないですよね(>_<)
私は読むのはどちらも好きなのですが、書くときは藤横だと思うように書けないというか…しっくりくるのはやっぱり横藤です。
もっと横藤が普及するといいですね(笑)

あずき (プロフ) [2017年3月1日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あずき様
お久しぶりです。オレンジうさぎです。
諸々の事情で、めっちゃ久しぶりに覗いたらホストの出会い編アップされてる!
一途なガヤさんが可愛くて癒されました☆色々あってもやっぱわたたい萌えからは離れられないなと再確認しました(笑)。
素敵なお話ありがとうございました!
また更新楽しみにしています。

オレンジうさぎ (プロフ) [2017年8月10日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU