あず。のボード

あず。のプロフィール | 発言 (あず。の最後の書き込み: 「そーするー(笑)」 @あず。のボード [2015年2月25日 18時] )

メッセージ一覧

すみませんー!よくコメントさせていただいてる者です(笑)突然のお友達申請すみません!できればで大丈夫です!ヽ(*´∀`)ノ

しぶまる∞ (プロフ) [2015年2月19日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わ!よく存じさせていただいてます(笑)大丈夫ですよー!、これからよろしくお願いしますね♪

あず。 (プロフ) [2015年2月19日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

宜しくお願いしますー♪あず。さんの作品が大好きなので、嬉しいですー!

しぶまる∞ (プロフ) [2015年2月19日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あず。さんの作品は、大人っぽくて好きなんですけど、年上ですかね?いくつですか?

しぶまる∞ (プロフ) [2015年2月19日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わー、ごめんなさい!!全然気付いてなかったです(汗)、えと私は14で、もうすぐ中3になります!!ありゃ、年下ですかね、年上かも … 。あすさんはいくつですかー?大人っぽいですか!!嬉しいです♪

あず。 (プロフ) [2015年2月20日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよー!こっちってなかなか気づかないですもんね(笑)わかります(笑)
14なんですか!?大人っぽい!私、同い年でした(笑)これまたびっくり(´▽`)

しぶまる∞ (プロフ) [2015年2月20日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お!同い年ですか!!なんか嬉しいです(笑)
あ、あすさんは何色eighterさんですかー?私はわかってくれると思うんですけど。笑

あず。 (プロフ) [2015年2月21日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私はですねー、浮気者なんですけども(笑)
一番は渋谷さんですかね!でも、丸ちゃんも好き…(笑)ってか、松原かずひろ.とまるすばが好きです!(笑)村上くんと渋谷さんの関係って、いいですよねー♡

しぶまる∞ (プロフ) [2015年2月21日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります!!最近、すばさんの色気とか、カッコよさとか倍増してきてる気が … (笑)
まるすばは、もう!すばさんはまるちゃんの全てを受け止めてくれてますよね(笑)
もう、とりあえず十一祭やってほしいですよねー!

あず。 (プロフ) [2015年2月22日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

もう、本当共感(笑)個人的に、まるすばの意味不明な絡みも、松原のコントも、大好き♡
あと、そのあず。さんのアイコンのレコメン大集合の時の可愛いポーズの村上くん、好きです!
あと、同い年ですし、タメでもいいですか?

しぶまる∞ (プロフ) [2015年2月22日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おけおけ!私もタメで大丈夫だよね?もう可愛すぎて鼻血もの。(笑)
あ、あと呼び捨てで大丈夫だよ!" 。" もいらないし!!よろしく!!(笑)

あず。 (プロフ) [2015年2月22日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU