AU 123のボード

AU 123のプロフィール | 発言 (AU 123の最後の書き込み: 「そのあと無事収容され...」 @学校であった面白かったこと!の話題 [2021年8月23日 22時] )

メッセージ一覧

何で何で何で何で何で何で何で何で何で?

from56 (プロフ) [2021年12月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私は確かに気持ち悪いかもしれない。うざいかもしれない。

from56 (プロフ) [2021年12月1日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私はみんなに記憶して欲しいからこんな変なの無理矢理自分の個性にくっ付けてるの。どんな形であろうと

from56 (プロフ) [2021年12月1日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

でも、それはただの薄っぺらい紙に過ぎないの。本当の私はただの一般人なんだよ。それじゃみんなに記憶されないのダメなの

from56 (プロフ) [2021年12月1日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私は心が広く見えるかもね。でも、細かい事はものすごく気にするの地雷ってもんはいたるところにあるのただ行動に表してないだけなの陰口言うなら本人の聞こえないところで言えよ

from56 (プロフ) [2021年12月1日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

どうせ私はデブでノロマで根暗で気持ち悪くてうざくてうるさくてゴミで糞でグズでクズでわがままで臆病者で泣き虫でボケもおもろくなくて人に迷惑しかかけられなくて人間として生きる価値もなくて夢も目標もなくて喪女でキモくて自分勝手で気配りも出来ないし特技もないし忘れっぽいし無能だし構ってちゃんだし意味分からないし情緒不安定だし暴言吐くしメンヘラなかじっだけでイキッてるオタクだよ。

from56 (プロフ) [2021年12月1日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私がいなくなったらみんな悲しむのかなぁ

from56 (プロフ) [2021年12月1日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

それとも今までどおり生きるのかなぁ

from56 (プロフ) [2021年12月31日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU