yuihibikiのボード

yuihibikiのプロフィール | 発言 (yuihibikiの最後の書き込み: 「初めまして。yuih...」 @yuihibikiのボード [2021年7月26日 15時] )
yuihibikiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。はじまりを祝うのパスを教えていただきたいです。いろいろ読ませていただいてます。

小檜山小百合 (プロフ) [2021年7月26日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。yuihibikiです。
了解致しました。
パスはメッセージの方で送らせていただきます。

yuihibiki (プロフ) [2021年7月26日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。うめと申します。
こっぱみじんの恋を読んで凄く泣いちゃいました。
なんだかこんなに素直に泣けたのは初めてかも。
素敵なお話ありがとうございました(*´ー`*)

さくらこ (プロフ) [2019年4月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こうめさん初めまして。yuihibikiと申します。
ド素人の自己満足作品であるにも関わらず 素敵なお話と言っていただけるなんて、書いててよかったなぁ…と久々に思いました^^
こちらこそどうも“ありがとう”です(//∇//)

yuihibiki (プロフ) [2019年4月20日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

yuihibikiさん こんばんは
はじめまして 青空と申します。
楽しみにしていた 笑顔の連鎖にパスワードが付けられたため、読む事が出来ません。
パスワードを教えて下さい。

青空 (プロフ) [2019年4月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてyuihibikiです。
申し訳ありませんが諸事情により扉題にも書かせていただきましたが、パスについては問い合わせ不可です。
ただ、諸事情が解決されれば公開したいと思ってますので、その時もまだ興味を持っていただいてた場合には またお立ち寄りいただけたらと思います。

yuihibiki (プロフ) [2019年4月15日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

yuihibikiさん、こんばんは。新しいお話?yuihibikiさんの思い?書かれたんですね。
どこかで感じていた日がついにきてしまったのか?私は気持ちの整理がつきません。yuihibikiさんの思い、聞かせていただけますか?

さわ (プロフ) [2019年2月3日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

yuihibikiさん、こんばんは(*´ω`)♪

ハルキ (プロフ) [2017年11月15日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

突然の訪問、失礼致します。
『love in the cage』のハルキです。
随分ご無沙汰してしまって、ゴメンナサイ(>_<)
.
yuihibikiさん、忍びの国ロスになるかと思いきや、
精力的にお話書いてみえるので、私、正直焦ってます(笑)
いま、13章ですよね?私も13章…φ(..)
…抜かされちゃう!(笑)
.
今日突然訪問させていただいたのは、
私のすべてのお話、来年3月20日を以って
友達限定の公開へ変更させていただきます。
そして、来年4月から半年間、
ツクール活動をお休みさせていただきます。
.
来春から生活スタイルがガラッと変わり、
今まで以上にお話を書く余裕がないこと。
でもツクールを卒業するには、お話が完結していないこと。
いろいろ悩んだ結果、このように対処させていただくことにしました。
勝手なことを申し上げて、本当にごめんなさい。
.
つきましては、こんな私の拙いお話ではありますが、
これからもyuihibikiさんに読んで欲しい!と図々しくも思っておりますので、
勝手に友達申請に参りました(笑)
許可していただけると嬉しいです。
.
今から連載のお話を更新して参りますので、
詳しくはそちらに掲載しております。
またお時間のある時にでも読んでいただけたら幸いです。
.
それでは突然の訪問、失礼致しました。
またお話の方でお会い出来たら嬉しいです(*´ω`)♪
.
ハルキ

ハルキ (プロフ) [2017年11月15日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

yuihibikiさん
こんばんは。こっぱみじんの恋、完結おめでとうございます。夜中の更新が楽しみな反面、「こら智!何やってんだよ~(ニノちゃん風)!」とやきもきしながら楽しませていただきました。
はあ、幸せな時間をありがとうございました!
これからも楽しみにしています。
また、コメントします♡
続編も期待しちゃってます。
それでは、また(*´ω`*)

ゆう (プロフ) [2017年1月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆうさん こんばんは☆yuihibikiです(^ ^)
やきもきさせちゃってましたか。ですよねー。
なんていっても あの智くんは危機感無さすぎで、他の読み手さんからも“智、しっかりしろ!”って叱咤の嵐でしたもん(笑)
それでも楽しんでいただけたなら幸いです(o^^o)
続編も書けたらいいなって思ってますが、まず リアル設定の方へ戻りますね。
コメント どうもありがとう♡

yuihibiki (プロフ) [2017年1月14日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
これまでは両手いっぱいのLOVEを読ませて頂いていたのですが、パスワード保護という事で残念に思っておりました。
しばらく開いていなかったツクールを久々に開いて新作の存在を知った
こっぱみじんの恋。
泣きながら読みました…
これからも楽しみにお待ちしております!

かおる (プロフ) [2016年12月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU