クローラーのボード

クローラーのプロフィール | 発言 (クローラーの最後の書き込み: 「姫じゃなかった。(笑...」 @ [2020年2月3日 21時] )

メッセージ一覧

こちらに送らせて貰いますね〜♪
ルール(?)的なのはリレー小説のきこのボードを見て頂ければ分かるかな?
文才が皆無な私ですがどーぞよろしく

時雨 (プロフ) [2018年2月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まずは仲良くなるとこから始めましょ〜!
自己紹介からまいりましょ!
中2の吹奏楽部です。
当然ですが、女の子です!
アニメ、ボカロ、声優等好きなものにはとことんな性格です。
好きな人ほど口が悪くなります w
………こんな感じです。
文才の方は私の駄作でも漁ってご確認をよろしくお願いします

時雨 (プロフ) [2018年2月25日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

では、私も自己紹介を。
高2の女子校生です。動画、MMD、遊戯王など多趣味なのでアニメも大体話せます。あとはイラストも少々。
文才はこちらも作品でお察し下さい。あまり上手ではないですが……。
よろしくお願いします。

クローラー (プロフ) [2018年2月25日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
あれですね、現役JK。憧れます。
小説は学園ものです。
さぁ!どこのペアよりも1番人気だしちゃいましょう!
では、本題ですがラブコメ、コメディ、シリアス、などなどジャンルがさまざまありますが、どうしましょうか。

時雨 (プロフ) [2018年2月25日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……私は割に、シリアスなストーリーと魔法なんかがかかわるお話が好きなので、よろしければそちらで……

クローラー (プロフ) [2018年2月26日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、救われない話も得意ですね。あまり自慢にはならないですが。

クローラー (プロフ) [2018年2月26日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

シリアスですか…魔法…。
主人公を魔法使える系にします?
この学園の大前提の設定は普通の学校なんで…。
魔法学校っていうのは普通ではない、ですよね。
因みにですが、シリアス私も好きなんで(得意とは言ってない)是非是非書きたいです!
あと、クローラーさんの文章の書き方、ドストライクです!

時雨 (プロフ) [2018年2月26日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お誉めにあずかり光栄です。
うーん、そうですね……。今回の小説は短編ですよね?

クローラー (プロフ) [2018年3月1日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか男子と女子の担当を製作したのち、代わりばんこで書くらしいですよ、まさしくリレー小説。
多分恋愛小説にしろって言うことなんですかね、
男子と女子、書きやすい方どちらですかね?

時雨 (プロフ) [2018年3月1日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、私自身が男子の思考に近いと言われるので……男子のほうが得意、でしょうか。時雨さんはどうですか?

クローラー (プロフ) [2018年3月2日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました、恐縮ながら女の子を担当させて頂きますね♪
その、魔法…?についてなんですが女の子が使えるんですかね、男の子ですかね?
どんな魔法にしましょう…?
シリアス要素もぶっ込みますよね?

時雨 (プロフ) [2018年3月2日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU