水瀬のボード

水瀬のプロフィール | 発言 (水瀬の最後の書き込み: 「え、電車!? すごく...」 @水瀬のボード [2019年4月22日 22時] )

メッセージ一覧

「君と出会ったその時から」
お気に入り登録ありがとうございます!
もしよければ話しませんか?

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年10月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

是非話しましょう!!
君と出会ったその時から すごい面白いです!
もう、自分の理想です♡

水瀬 (プロフ) [2018年10月15日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか!?
それはそれは、ありがとうございます!
すっごく嬉しいです!
ちなみにあの歌詞ドッキリは、友達がマジでやったんですよ笑笑
好きって普通に返ってきたらしいですw

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年10月15日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

歌詞ドッキリ最高ですね!笑笑
私も好きな人はいるんですけど、勇気がないもんで...

水瀬 (プロフ) [2018年10月15日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ミートゥーですよ!笑笑
私も今片想い中です笑

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年10月15日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね!
お互い頑張らないとですね...٩( ᐛ )و
まぁ私の場合無理なんですけど笑笑

水瀬 (プロフ) [2018年10月16日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私の場合もですよー笑笑
もしよければ、マノマノって作者名で検索していただけますか?
私が非ログで書いてるものなんですw

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年10月16日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!!今度調べてみますね!!
もう他の女の子と好きな人が話してるとあー、なんかなーって心が痛みます笑笑

水瀬 (プロフ) [2018年10月16日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私なんてフレンドリーな奴好きになっちゃったから、ずっと悲しい状態ですよw

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年10月16日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私もクラスで人気がある人が好きなので(涙)
2回目の席替えで隣になれたんですけど、3回目で通路挟んでの隣で...友達から(好きってことは誰も知りませんw)運命じゃん!とか言われるんですけどねw
本人もまたお前かよ!とか言ってきて...嫌われてるかもなーみたいな感じです
好きな人が隣の人と話してるだけで胸が痛くなるから、好きすぎるのかもしれません笑笑

水瀬 (プロフ) [2018年10月17日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、一緒ですよw
今通路挟んで隣で、そいつの隣の子とそいつが仲良くしてるのが、丸見えなんですよ笑笑
ちょっと悲しくなってますw

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年10月18日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU