亜代@すいでいのボード

亜代@すいでいのプロフィール | 発言 (亜代@すいでいの最後の書き込み: 「うわああああありがと...」 @亜代@すいでいのボード [1月19日 18時] )

メッセージ一覧

ボド凸失礼します…!

この前「みんなのイメ画描く」って言ったんだけど、亜代ママの立ち絵イラストって、今のアイコンの方がいいかな?
それとも、すいーつでいず活動日記の方がいいかな…?
教えて欲しいです(•ᵕᴗᵕ• )

狐雪 (プロフ) [2023年4月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こゆちゃんが描きやすい方で良いです!
個人的には今のアイコンの方が私にとっては描きやすいんだけど、
ビジュ的には活動日記の方が気に入っているというなんという矛盾()
えぇと、右目がベージュで左目がピンクだったらなんでも(?)良いです…()
というかこゆちゃん可愛い((は?

亜代@すいでい (プロフ) [2023年4月4日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
じゃあ、せっかくなので活動日記の方にします- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b
色塗り…デジタル…頑張る…。
えっ、ありがとう()
でも私は可愛くないよ〜?
亜代ママは可愛いよ!!!!!!!

狐雪 (プロフ) [2023年4月4日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU