あやのボード

あやのプロフィール | 発言 (あやの最後の書き込み: 「ともさん〜〜!! た...」 @あやのボード [2020年2月17日 15時] )

メッセージ一覧

あやさーん!
あやさんの作品の続きが気になって、次の日仕事でも夜更かしして読んでたり、仕事で落ち込んだり疲れた時に、あやさんの作品を見て、元気を貰ったり癒されたりしました!
あやさんの作品は、胸が締めつけられる程切なくなって泣いてしまったり、ニヤニヤが止まらなくなったりで、感情移入しまくりでした!
あやさんの作品、もう見れなくなっちゃうの、凄く悲しいです。
何回でも読みたいよ~(T^T)
でも、たくさん悩んで、あやさんが決めた事だと思うので・゜・(つД`)・゜・
素敵なお話を書いてくれて、ありがとうございました。
あやさんに出会えて良かったです・゜・(つД`)・゜・
あやさん大好きー!・゜・(つД`)・゜・

とも (プロフ) [2020年2月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ともさん〜〜!!
たくさんたくさんお話を読んでくださって、そしてコメントを下さって本当にありがとうございました(;o;)更新が滞りそうなとき、ともさんのコメントに何度も救われました。私も寂しいですが、ここで色々な感情を一緒に共有してくださったこと感謝でいっぱいです。私こそともさんに出会えてよかったです!ともさんだいすき〜〜〜〜( ;∀;)

あや (プロフ) [2020年2月17日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU