あやすけのボード

あやすけのプロフィール | 発言 (あやすけの最後の書き込み: 「ともみさん、こんにち...」 @kmf2kkrtmmのボード [2018年9月16日 12時] )
あやすけのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あやすけさん
こんにちわ。
誘惑と発情期のパスですね。またメッセージ送りますので、
チェックしてくださいね。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年9月16日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あやすけさん
こんばんわ。
華咲のパスワードを書いてメッセージを送りました。
まさかの今日まで放置してしまってごめんなさい<(_ _)>
チェック、お願いしま~す( *´艸`)
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年3月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ともみさんこんばんは。
パスありがとうございます。
お恥ずかしながら読む専門でして、、
メッセージの確認方法すら知らなかったという、、なんとも疎いのです。
約一ヶ月間も無視のような状態になってしまい申し訳ございませんでした。
華咲乱舞楽しかったです。
そして大変おこがましいのですが、愛咲乱舞も是非読みたくパスワードを教えて頂けないでしょうか。
これからもともみさんの作品楽しみにしております( ˘ω˘ )

あやすけ (プロフ) [2018年4月25日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU