まっちゃ。のボード

まっちゃ。のプロフィール | 発言 (まっちゃ。の最後の書き込み: 「各クラスやらなきゃい...」 @まっちゃ。のボード [2022年11月13日 9時] )

メッセージ一覧

どうも、愨狼です!
とどいてますか……?

愨狼@猫吸いたい (プロフ) [2021年7月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

届いてまーす!
よかったら、これからタメにしませんか…?

まっちゃ。 (プロフ) [2021年7月30日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おけ!ではタメでいくぞー!!
よろしくなー!(^^)!

愨狼@猫吸いたい (プロフ) [2021年8月1日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よろしく!ちなみに、何て呼べばいい?
私は、まっちゃ。でも、まっちゃんとかでも何でもいいよ!

まっちゃ。 (プロフ) [2021年8月1日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

では、まっちゃんって呼ばせてもらうよー
わたしは友達に愨ちゃんとか呼ばれとったんで、そう呼んでくれるとうれしーかなー
まぁ、好きに呼んでくれー!(^^)!

愨狼@猫吸いたい (プロフ) [2021年8月1日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

殻ちゃん!…何のお話する?←

まっちゃ。 (プロフ) [2021年8月1日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うーん…。
今、夏休みだし、その辺のネタでどうでしょー?
ここからは私の愚痴だけど、夏休みなのに登校日が25日ぐらいあって、その上夏休みが8/29にちまでなんだよー(´;ω;`)
実質、土日とお盆の間だけなん……

愨狼@猫吸いたい (プロフ) [2021年8月2日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

それはきつ…
私はねー、平日毎日部活あって、そのうえ課題もめちゃくちゃあるから辛い(´;ω;`)

まっちゃ。 (プロフ) [2021年8月2日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わかるぞー
私は3つ兼部してるけど全部文化部だから、あんまり部活はくろうしないんだよねー
でも、創作展とかの行事の準備が意外と大変なんだ……。
課題って提出しなきゃいけないからメンドクサイよねー

愨狼@猫吸いたい (プロフ) [2021年8月3日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

創作展…すご!というか3つ兼部はすごいw私は剣道部だよー
課題はほんとにめんどくさいー!

まっちゃ。 (プロフ) [2021年8月3日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

剣道部!!かっくいー!✨
夏休み、課題さえなければもう少し楽なのになぁ…。

愨狼@猫吸いたい (プロフ) [2021年8月5日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU