莉ぃ兎のボード

莉ぃ兎のプロフィール | 発言 (莉ぃ兎の最後の書き込み: 「詳細…黒髪ツインテー...」 @A.のボード [2020年12月5日 0時] )
莉ぃ兎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

URL確認しました!
また何かあったらお願いします!

催花雨 (プロフ) [2020年9月28日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Okです!また明日くらいに説明イラスト完成すると思います。

莉ぃ兎 (プロフ) [2020年9月28日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私、明日誕生日だよ!!コロナのせいで友達に祝って貰えないじゃんか!!ねぇ…誰か祝って下さい…(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥここだけの話、さっきまで自分の誕生日忘れてた…。

莉ぃ兎 (プロフ) [2020年6月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日、zoomeの朝礼で誕生日祝って貰えた!!嬉しい。゚( ゚இωஇ゚)゚。

莉ぃ兎 (プロフ) [2020年6月9日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お友達が電話してくれた!。゚( ゚இωஇ゚)゚。嬉しい!!さっき、ケーキ作りました!後で、写真上げます!

莉ぃ兎 (プロフ) [2020年6月9日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

莉犬くんお誕生日おめでとうございます!Twitterはやっていないのでボードで…w生まれてきてくれてありがとう。莉犬くんには何度も救われました。これからもずっと着いていきます!

莉ぃ兎 (プロフ) [2020年5月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

浦島坂田船の春ツのグッズが買えないよ~!頑張れ莉ぃ兎!明日テストだけど殺る!

莉ぃ兎 (プロフ) [2020年5月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ねぇ!イケタンダケド!!殺れた!←
良かったー!心折れかけたわ。(´・ω・`)

莉ぃ兎 (プロフ) [2020年5月18日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

課題がありすぎて更新出来ない…。゚( ゚இωஇ゚)゚。
もうすぐ登校日…道迷いそう…。゚( ゚இωஇ゚)゚。
迷子の迷子の莉ぃ兎さん。貴方のお家は何処ですか。←さーせんm(_ _)m
まぁ色々不安…。

莉ぃ兎 (プロフ) [2020年5月16日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お絵描きしたいなぁ…!
花子くん描きたい!!
ミツバくん描きたい!!
なーくん描きたい!!
兵助描きたい!!
( ´∀`)ハハハ

莉ぃ兎 (プロフ) [2020年5月17日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードの使い方が分からないので試しに書いてみます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
莉ぃ兎っていいます!
中1ですよ(・ω<)-☆
女ですね。はい。
6/9産まれです!誕生日は祝ってね!
っていうことでね。
よろしく(*´︶`*)

莉ぃ兎 (プロフ) [2020年5月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU