かんきつるい。のボード

かんきつるい。のプロフィール | 発言 (かんきつるい。の最後の書き込み: 「新しいものにハマって...」 @かんきつるい。のボード [2019年12月27日 3時] )

メッセージ一覧

語る会にて刀剣乱舞と文ストの話題をされていてお話ししたい...と思って来ました......

じおりみっく (プロフ) [2018年7月12日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ぜひぜひ!お願いします

かんきつるい。 (プロフ) [2018年7月19日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
えーと、じゃあ推しキャラの話なんてどうでしょうか

じおりみっく (プロフ) [2018年7月19日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!
私はみんな好きですけど特にいち兄とか、みっちゃんとかまんばちゃん、沖田組、伊達組とか、諸々ですかね。

かんきつるい。 (プロフ) [2018年7月20日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります!みんな可愛いですよね!私はまんばとか古備前とか三池とかが好きです。でも本丸にはまんばとうぐしかいません(白目)

じおりみっく (プロフ) [2018年7月20日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です。私はレア太刀来なさすぎて始めてからすぐ初期刀が全部揃いました泣きたいです。

かんきつるい。 (プロフ) [2018年7月21日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私もです...(初期刀すぐ揃いました)
私なんて大太刀誰もいませんよ。リア友は始めて3日で石切丸来てましたけど。

じおりみっく (プロフ) [2018年7月22日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

普通は無課金勢ですけどとうらぶに限っては少しだけ課金してます。お小遣い程度で。でも推しが来ない!_(ˇωˇ」∠)_ ツラァ……

かんきつるい。 (プロフ) [2018年7月23日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それに、私も大太刀、槍、薙刀誰もいないです。ハイ

かんきつるい。 (プロフ) [2018年7月23日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

同じです(泣)
大太刀とかいたらKBCもっと楽に出来るんですけど...
でも近々キャンペーンで好きな刀剣貰えるみたいですよ。毎日ログインか何かで。ありがたや...ありがたや......(推しレア太刀民)

じおりみっく (プロフ) [2018年7月23日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

KBCは辛い。はい

かんきつるい。 (プロフ) [2018年7月25日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU