無気っ子のボード

無気っ子のプロフィール | 発言 (無気っ子の最後の書き込み: 「ワァ───ヽ(*゚∀...」 @無気っ子のボード [2019年6月17日 22時] )

メッセージ一覧

やっほ!
ここで愚痴ろ!
じゃないと……いや絶対病むから俺。

引退 (プロフ) [2019年6月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいよー
話聞くよ?私も教室入ってないし気持ちは分かるからさ

無気っ子 (プロフ) [2019年6月14日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うっし!
これ、五年の時の話なんだけど……
ガチではないけど、菌呼ばわりされててな……
ま、要するにいじめってやつさ。
んで、ずぅっとそんなんが二学期から続いてた訳。
だから流石の俺も耐えかねて、
リスカしようとしてた。
ごめん、気分のいい話じゃないよな。
脱線しちゃった……
まあ、とにかくいじめにあってたんだ。
だけど、担任が
「きんたっち、だっけ?
そんなもんして、気分が良い奴なんていねーだろ?
いたらそれは飛んだ自己中野郎だ。
言葉の意味わかるなら、
きんたっちは一切辞めること。いいな?」
って帰りの会で言ってくれたんだ。
俺は嬉しかったね。
だって、担任が気付いてくれたんだから。
でも、「告げ口した」とかそんなんいわれてよ。
そこまで言われちゃあ言い返せねぇ。
だから、ずっと六年になるまで待ってたんだ。
日に日に酷くなってさ。
きったねぇ字で「死 ね」とか「消えろ」とか書いてある紙が落ちてたり机ん中入ってたりすんの。
いやー、あれがあん時当たり前だっつーのが
今考えればおそろしーわw
でもさ?人生そんなんばっかじゃ面白くねーだろ?
だから、仕返ししてやろーと思ってよぉ……
菌タッチの標的にされてる俺だ。
いじめ返すのには絶好の条件。
何せ俺は菌だってことだ。
なら、
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
触り返してやればいい。
んで、仕返しを思う存分やった訳。
当然、近寄れば逃げていく。当たり前さね。
だから、友達は0に近かった。
でも、標的になってる友達もいて。
その子と駄喋って。
ネットで愚痴ったりして。
いじめられてる子の話読んで。
莉犬くんに出会ったりして。
「ああ、辛いのは俺だけじゃない。
他にも辛い人は沢山いるんだ。」
って、思い知ったよ。
一番大きかったのは
ボカロと歌い手さんと出会えた事だな。
みんなに、君に会えた事。
俺は……励まされてばっかりだった。
だから、今度は俺の番だ。
俺が歌って、明るく振舞って
少しでも笑顔を増やす。
それは夢に繋がったんだ。
後悔も……この記憶を忌々しくも思ってない。
むしろ、よかったと思えた。
だから。
君も俺に頼ってね?

引退 (プロフ) [2019年6月15日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なんか、変な感じになっちゃった。
気にしないでね?

引退 (プロフ) [2019年6月15日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいんだよ?
言ってくれる位には信頼してくれてるんだろ?
言いづらいもんね、思い出すだけで怖いよね
むしろ、よく言ってくれたよ
ありがとう。
菌扱いって辛いよね、私もさ、そこまでじゃないけど、幼稚園の頃には、気づいたら、よく蹴られたり、殴られたりしてた。
小学校に入ったら、気持ち悪い、消えろ、死ねってよく言われた。物を貸したら壊されたり、机蹴られたりした。
中学に入ったら、何か変わるかもしれないと思ったけど、変わる訳なかった。
暴力は無くなったけど、クラスの女子には集団で仲間外れにされた。
先生に私が怒られた理由を知った途端、さっき迄、「大丈夫?」「どうしたの?」「なんで怒られたの?」って言っていたやつが急に冷たくしたり、避けたりしてきた。
実は、私も歌が好きで、階段の踊り場で歌が好きな友達と歌ってユニットも組んだ。
でもすぐ避けられるようになって解散した。クラス替えの前に組んで、クラスが同じになったらすぐだった。
多分、思った通りの人じゃなくて裏切ったんだろう。「だって私達(ユニット名)じゃん!相談を聞くのは当たり前でしょ?」って言ったのに嘘だった。
もう人は信じられない。
楽しいはずの修学旅行は、班の子に6対1で反抗されて、怖くなって、不安になって
翌日学校に行けなかった。先生は「来い」って、班の子(あんま仲良くない)はLINEで「早く来てよ!居ないと寂しいよ」だって。
嘘つけ。都合が”お前等にとって”いいからだろ?いいよね。そんな奴でも人がよってきてさ。仲間がいてさ。
上辺だけの関係作るくらいなら、友達は本当に一部(二人位)でいい。
学校なんて、来いって言われれば言われるほど行きたくなくなる。
ほっといてよ。私は一人でクールダウンがしたいだけなんだよ。
なんで先生と親と三者面談という名の取り調べみたいな事しないと行けないの?謝罪はいらないんだよ。分からないならほっといて。
余計気づつくだけだから。
だから、私は教室には入りたくない。
人が沢山いるから。人が多いから。
怖い。何もかもが。
自分が嫌い。し返したくても出来ない弱い自分が。
その上、副部長って言う需要な役になっちゃったおかげでプレッシャーは倍増。潰されそうだよ。
だから分かる。
分かり切っているとは思っていないし、そんな体で話されても「お前に何がわかる」ってなるかもしれないから。
でも、理解者ではありたい。
似たもの同士が楽だから。
似たもの同士はあまり傷つかなくて済むから。
助け合えるから。
だから、辛くなったら私も君を頼りたい。
でもさ、私も頼って?
少しでも力になりたい。
嫌なら切り捨てて構わないから。
これは私がやりたくてやってるだけだから。
長くなってごめんね?
読んでくれてありがとう

無気っ子 (プロフ) [2019年6月15日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか……
俺、爪噛む癖とか、髪弄る癖とか付いてんの。
だからかな……陰キャしか、友達いないんだ。
俺一人っ子なのに
人に甘えんの下手なんだよ、ほんとに。
多分口調荒い時とかは溜め込んでる時。
(ってリア友に言われた。)
めっちゃ静かなのは、悪口言われた時。
(これまたリア友談。)
こんな感じで、口調が少し違うと思うから。
絶対俺から言い出すことなんて、稀だから。
だから。
そういう時は
ズバッと聞いたり、言ったりして欲しいんだ。
じゃないと……
っつーかガチでやばい絵、
あげる時あると思うからさ!
そんときは、まあ、よろしく頼むよ!
きーちゃんでいいか?

引退 (プロフ) [2019年6月15日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解だよ
てゆか、私も爪噛むくせあるわ、髪いじるくせも、それに前を向いて歩けなくて下をずっと見てとぼとぼ歩く癖も。
仕方ないよね。前なんて向けないんだから。
私も一人っ子で、親は共働きでいつも一人。
まあ、一人が一番楽だけどね。
あとさ、人が怖いからずっと自分を繕ってさ、マイナスな感情を悟らせないようにしてるんだ。
だから、私は悪口言われても、溜めても、嫌なことがあってイライラしても顔に出ないし、出さないんだよね。
だから誰にも気づいてもらえない。まあ、そもそも気付いて貰いたいって思うのは、私に関しては甘いと思う。
だから、辛くなっても、言わないかもしれない。
でも、言った時は相談に乗ってくれると嬉しいな。
聞いてくれるだけでいいから。
それから、口調が違う時は聞くようにするね?
純粋に心配だから。
あと、やばい絵(BL)は私もあげるから大丈夫だよ((何が
きーちゃん呼びおっけいだよ!可愛い呼び方だね!
ありがとう!!
じゃあ、私は…………
りんちゃんって呼んでいいかな?
宜しくね!

無気っ子 (プロフ) [2019年6月15日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おう!
俺は……一回傷メイクの写真あげたんよ。
あれはガチで病んでたねw
メイクして気を紛れさせて……ってさ!
りんでいいよ、自由に呼んで!
もうさ……フード被って歩くの落ち着かね?
普段の俺それだからw
フード被って俯いて歩くとさ、落ち着くんだよ。
自分を隠せてるような気がして。
だから、美術部で絵、描くの落ち着くし。
ネットだったら、猫被れんじゃん?
占ツクも病んでるやつ所々あるしw

引退 (プロフ) [2019年6月15日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

それなw
ネットなら顔だって声だってスタイルの良さだって関係ないし、好きな事だけで語り合えるし?何より同じような人いるし。
フード最高だと思う。落ち着く。
てか顔隠したいがために、学校でも髪下ろせるショートカットにしてるしw
病んでる方居るから、ひとりじゃないって思えるよね

無気っ子 (プロフ) [2019年6月15日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

片目隠せるミディアムな俺w
仲間いてよかった……

引退 (プロフ) [2019年6月15日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

無気っ子 (プロフ) [2019年6月15日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU