カノンのボード

カノンのプロフィール | 発言 (カノンの最後の書き込み: 「ごめん〜 なんかTw...」 @カノンのボード [2020年8月3日 12時] )
カノンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こっちに移しますね〜

hoozuki102 (プロフ) [2019年8月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そやね、曾孫笑笑
確かにそれは運命感じるわな笑笑

hoozuki102 (プロフ) [2019年8月26日 23時] 273番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひいまごはやはりあまり似てないかもしれんって思ったら円堂くんの血筋濃ゆくてびっくりだよ
ていうかどこからカノンってきたん???
教えておくれや

奏音 (プロフ) [2019年8月26日 23時] 274番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれや、隔離遺伝子

hoozuki102 (プロフ) [2019年8月26日 23時] 275番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それしか考えつかなかった笑笑

hoozuki102 (プロフ) [2019年8月26日 23時] 276番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん〜
なんかTwitterのやつ返信できなくなっちゃた、よく分からん
どしたらよいののののののー

カノン (プロフ) [2020年8月3日 12時] 277番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます!
こっちでお話しませんか?

hoozuki102 (プロフ) [2019年7月30日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

連続入室制限?ってのらしいんですけど……意味分からん。

hoozuki102 (プロフ) [2019年8月4日 17時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんじゃそら
連続で入ったら入れんくなるん?辛

カノン (プロフ) [2019年8月4日 17時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど笑笑
まぁ少し待ちましょ

カノン (プロフ) [2019年8月4日 17時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新しいの作らなきゃいけないみたいです

カノン (プロフ) [2019年8月4日 17時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新しいの?作りました〜笑笑

hoozuki102 (プロフ) [2019年8月4日 17時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うおおおおおおおお、今猛烈にイナズマイレブンの小説が書きたい衝動に駆られています
しかし、問題が!!!
ワンピースは更新してない銀魂もネタが浮かばない!!!
こんな馬鹿にイナズマイレブンをおわらせる覚悟はあるのか!!
いや、無いです(反語)
誰かにこのことを知って欲しかったので書いてみました
小説に書こうとも全然ジャンル違いすぎてあれですからね
でも、イナズマイレブン書こうとしても今3つくらい構成が思い浮かんでてそれぞれキャラクター違いすぎてどれ書こうか迷ってるし、いまいちからイナズマイレブンのアニメ見ていてもう最後に見たのが数年前なので内容も覚えてないし
どうしたらいいかわからない始末で
そう思うなら書けばいいじゃねえかって絶対思われそうなんだけどそしたらなーと上に書いたことを思い出すし
それに、ハイキューも書きたい
でも、これはみんながキチガイすぎてハイキューじゃないし
絶対苦情来るしやべぇ
というただのヘタレの書き込みでした
誰か相談乗ってくれ〜!!!
っていうか相談乗ってください

カノン (プロフ) [2019年2月3日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私は今、ラブライブと暗殺教室とワンピースにはまっています!
ラブライブで好きなキャラはにこにーで
暗殺教室は渚とカルマと楓ちゃん
ワンピースは全部のキャラが好きです!!
まぁ、嫌いなやつも少々いるけど……
もし、話が合うのなら一緒に話しませんか?

カノン (プロフ) [2015年8月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それです!!
癒されまくりですよ!!
マジかっこよすぎます!!
発狂します←

カノン (プロフ) [2015年10月23日 22時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もし、渚orカルマorカエデちゃんを愛でる会があったら絶対入ります←

みー@帰ってきました (プロフ) [2015年10月23日 22時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も絶対入ります!!
そして、発狂しますね←
おもいっきり愛でるから
多分引かれる←

カノン (プロフ) [2015年10月24日 8時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや~入る人って絶対大好きすぎるひとばかりだとおもいます!
愛してるぜ、カルマと渚とカエデちゃん!

みー@帰ってきました (プロフ) [2015年10月24日 8時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね!!
私もそう思います!!
マジ、愛してるよ!!

カノン (プロフ) [2015年10月24日 9時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU