綾美のボード

綾美のプロフィール | 発言 (綾美の最後の書き込み: 「すみません、また違反...」 @時雨のボード [2018年11月7日 20時] )
綾美のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、「アリスが女王に勝つ方法」「白雪姫は毒を盛る」のどちらも楽しく読ませていただいています、時雨と言います。
「白雪姫は毒を盛る」にて書いたコメントとは……まさかこれではございませんよね?

時雨 (プロフ) [2018年10月27日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

確認してもらった後、すぐに消せるようこんな送り方をしています。
復讐や裏切り、キャラヘイトなどは占ツクではかなりのグレーゾーンなのであれですが……まさか、大事な内容なども伝えず一言「つまらない」だけ送り付けた、なんて事はございませんよね?
もう既にコメントは削除されているため、「実はコメントは2回送り付けていて~……」と言われましたらこちらとしても証拠がありませんし、どうしようもございません

とりあえず私が言いたいことは……第三者の目線で物を言うのはあれですが、「つまらない」だけを送り付けて「ブロックされました、解除してほしいので誰か見つけて説得してください」と言われても、このコメントでは流石に荒らしやアンチなどに見えてもおかしくはないと思います。
意見、指摘を言うのであれば「こういう所が少しつまらないと思った」と言うべき、と私は思います。

部外者が口を出して申し訳ない、と言う気持ちもあります
ですが、見てしまったものはちょっとスルーできなかったので……納得できる解答が出ましたら、私もブロック解除の説得してみますが……

時雨 (プロフ) [2018年10月27日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それが、すいませんこれなんです!
私はつまんないではなくて、違う小説に普通に「頑張ってください!」と書いただけだったので、なんで違反報告されたのか分からなかったのですが、実は私と妹はスマホをシェアしています。(勿論アカウントは別々です!)
けれど何故かは分からないのですが妹が私のアカウントのパスワードを知って、自分のアカウントでアンチする勇気はない、ならお姉ちゃんのでアンチしようということだったらしいんです(´;ω;`)
更新してしまった後だったので
新しくホームページを作ろうとしたのですが中間の成績が悪くて没収されていて、今日妹から事情を聞いた感じなんです^^;
これからホムペ作ります!お騒がせしました、ありがとうございました!

綾美 (プロフ) [2018年10月27日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU