椿姫のボード

椿姫のプロフィール | 発言 (椿姫の最後の書き込み: 「大丈夫!気にしないで...」 @椿姫のボード [2020年4月25日 16時] )

メッセージ一覧

うさぴょんです!よろしくお願いします。掛け持ちです。良ければたくさんお話しましょう!

ちょこラテ (プロフ) [2020年4月22日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よろしくお願いします!椿姫です!読む専門ですが沢山話しましょう!タメ口でオッケーです。

椿姫 (プロフ) [2020年4月22日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私もタメ口おっけーだよ!よろしくね♪椿姫さんは誰が好きなの?

ちょこラテ (プロフ) [2020年4月22日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくね☆^_^誰が好きというのはYoutubeとかの?きょんくまさんの中の?それ以外?理解力なくてごめん(´・_・`)

椿姫 (プロフ) [2020年4月23日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

YouTuberの中やそれ以外に好きな人!

ちょこラテ (プロフ) [2020年4月23日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私はねぇ、もちろんきょんくまさんと後歌い手さんとか好きだよ!たまにお笑い芸人さん見てるwwwww.
うさぴょんは?(呼び捨てごめん。私は呼び捨てでokよ!)

椿姫 (プロフ) [2020年4月23日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

呼び捨ておっけーだよ!私はきょんくまと混ぜメン(現在は解散してる実況者グループ)が好きだよー。きょんくまの中ではきょんちゃん、混ぜメンの中ではなな湖さんが好きだよ!

ちょこラテ (プロフ) [2020年4月23日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ!私もきょんくまの中ではきょんちゃんだね。歌い手さんは、いろんな人見てるけど浦島坂田船という方々かなぁ〜

椿姫 (プロフ) [2020年4月23日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

浦島坂田船知ってるよ!椿姫は混ぜメン知ってる?

ちょこラテ (プロフ) [2020年4月23日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんだけどあまり知らないかなぁ。だからいっぱい教えてもらえると嬉しいな!
ちょっとずつでも知りたいし

椿姫 (プロフ) [2020年4月23日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

実況見てほしいな!音量注意だけど。

ちょこラテ (プロフ) [2020年4月23日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU