あやまろのボード

あやまろのプロフィール | 発言 (あやまろの最後の書き込み: 「お疲れ様です♪いつも...」 @Jessicaのボード [2015年7月21日 6時] )
あやまろのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ちょっw誰かと思ったじゃんw
2も1と一緒ですぅ~( ー̀εー́ )
後でまたゆっくりLINE返すから待っててね~!!

Jessica (プロフ) [2015年7月21日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

オンニー!あんにょん(*´ω`*)
お友達申請受け入れて下さってありがとごじゃいましたm(_ _)m
とは言え、お友達申請したのオンニが初めてで、尚且つ普段はお話読む一方で何も機能使いこなせてないので何もわかりません(笑)
オンニの手が煩わされない程度に色んなお話しできたら嬉しいです(*^^*)
そう言えば、オンニはユチョペンなのですね(*・ω・)ノ
私は好きなタイプはジェジェですが、生粋のチャミペンです(笑)
でも、ジェジェをいつかいじめて涙目にしてやるのが夢です(笑)あ、もちろん変態的な意味です(笑)
こんな私ですが仲良くしてやって下さい☆

jessica (プロフ) [2014年8月17日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あにょ~★
本日は土曜出勤なり☆
テンション(笑)
なんか今月週1休みが多くてナチュラルハイになってたかも(笑)
テンポ……なんも考えずに打ってたじぇ!
クレナデンシロップのシャンパンは見た目も綺麗だしシャンパン得意じゃないって人もカクテルみたいになって飲みやすいんだよ~(^-^)/
まじですか(´;ω;`)嬉しい♡
流石に言葉はジェジュンだったら誰々だったらああゆうかな、こぉゆうかなって考えます!
伝わっててホントに嬉しいっす(´;ω;`)
まぢですかー!
わたくし、黒いもこもこパーカーを被って(ライブ中は脱いでたよ)ぬいぐるみのようになっまてりましたよ♪
すれ違ってたかもな二人がこーゆう形で出会うなんて運命だわ!♡♡
あの頃人間関係で悩んでて精神的にきてたんだぁ~
周りからは気付かれないけどね(笑)
デモ今は元気だから大丈夫!バチコーイ!
新曲!爆笑!東方神起が歌ったらロマンチックに聞こえるかな(笑)
原曲はかなりアクティブなかんじだったけど(笑)
目ヂカラブラックホールって!
吸い込まれちゃったらどーしよー!
靴&ニット帽大好きで色違いで買ったりも……
おかんにあんたの足は何本あんだ!ってたまに怒られるの( *´艸`)
悪趣味パーカーはね、よく外人さんが集まるバーに行ったとき
知らない外人さんに【僕の住んでた街です!懐かしいですね~!】って声かけられたけど
背中で見えねーってゆう……ㄟ( ・ө・ )ㄏ
ダンスすごーい!!(灬ºωº灬)♡
私全くできまてん……
ワンピ姿素敵なんだろうなぁ~(∀\*))キャハ♪"
伸ばしてるのね♪前髪の伸ばし途中ってんもぉっ!ってなるよね( *´艸`)
私も3年くらい前に美容師さんにお任せしたら両サイド頬の高さに切られて姫カットやりやした(笑)
まぁ似合わねぇ似合わねぇ(笑)
今は前下がりボブに切っちゃおうか悩み中っす!
全然!長いの嬉しいしwelcomeよ~!ฅ(*°ω°*ฅ)*
あ、ちなみにこんちかを書き終えたらナイス橋本って人のストロベリーパイって曲とKANの永遠て曲をテーマにチャンミンのお話書く予定でーす♪←いつになるやら……

あやまろ (プロフ) [2014年8月23日 17時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れ様です~m(_ _)m
私も今日も出勤でした~。
オンニは明日はお休みですか??
疲れてくるとテンションおかしな事になりますよね(笑)私も今は週6勤務なので毎日毎日働いててわけわかめですよ(笑)
シャンパンが飲みやすくなったら危険ですね(゜ロ゜)あっちゅー間に腰抜かしそうですけど(笑)オンニはお酒好きですか??
オンニはノリが良いからお話のテンポ良くなるんですよー(*´ω`*)
誰がどんな事をどんな風に言うのかそのメンバーになりきって考えてみたら楽しそうですね(^^)
ぬいぐるみー!!見付てたら拉致ですね、拉致(笑)
私チャミ誕は運命のごとくプレミアシートで奇跡の最前だったんです(゜◇゜)
私、チャミと結婚するなって思いました(笑)←なんでやねん!
でもまさか運命はオンニの方だったなんて!もう逃れられませんよ(笑)←脅しか
ってーワケで、おんにぃ...LINEとかLINEとかLINEとかやってたらID交換しませんか~?
あ、もちろん良ければですから(*^^*)
いや、ロマンチックどころか激しいダンスナンバーにします(笑)
ポイントはサビのエベレストスイング(笑)←どんなんだ
何か、私の目...キラキラしてるらしいですよ(笑)
吸い込まれたら出られませんよー(´ー`)
おんにぃ!私も靴大好きです!(≧∀≦)
ニット帽もオンニ程ではないと思いますけど、好きで結構持ってますよ(^^)
あっは!その外人さん単純にオンニに話し掛けたかっただけなんじゃ?(笑)
ダンスは基礎が出来れば踊れるようになりますよ(^_-)
今日もワンピ着て行きました!自分でも詐欺だと思います(笑)
丁度伸ばしかけって鬱陶しい位置に前髪きますよね^^;
おぉっ!オンニも姫カットだったことがあるんですか!
私も姫カット似合ってないっす(-ω-;)
前下がりのボブ可愛いですよね!
でも短いのは短いのでお手入れ大変ですよね~(´ヘ`;)
新作も楽しみですが、こんちか終わっちゃうの本当に寂しいです>_<
なのでゆーっくりゆーっくり書いて下さい(笑)

jessica (プロフ) [2014年8月23日 19時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れ様です!!
LINEでお話するとして……
とりあえず全部すっ飛ばす!
LINEいいよいいよ!どーすればいいかしら?

あやまろ (プロフ) [2014年8月23日 20時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとごじゃいまーす(*´ω`*)
ここじゃないチャットルームとか掲示板の方が良いですよね!?
それか、教えたらすぐに削除するとか☆

jessica (プロフ) [2014年8月23日 20時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ!そうなのね!?
ごめん!
見ました!

あやまろ (プロフ) [2014年8月23日 20時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今回だってやっぱりねって思っちゃうくらいたくさんの妨害があって、それでも地域の人たちの協力とか彼らの努力で素敵な二日間だったのに、悪質ペンのせいで嫌な思いや悔しい思いした人たちがどれくらいいたんだろうね。
なんかまとまりないし口も悪くてミアネm(_ _)mでも彼らを傷つける人たちは絶対に許さないせよ!( ̄^ ̄)

ぴーち (プロフ) [2011年10月30日 5時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

書いたつもりが書かれてない事実が判明したからかなりの時間差だけど、あやちんからのラブコールにお答えして(笑)
まずはほんっとにうらやましい!!リハの声聞こえただけで涙が出るのはあたしも確実に同じだと思うよ!笑 同じ場所にいて、歌声を聞けて、元気な姿を見れるだけで幸せって思える相手に出会えるのってなかなかないだろうし、すごく幸せなことだよね☆
あやちんの言葉見る前にそのユンジェバックの画像をツイで見てたんだよね。なんだろ、直接自分が攻撃されてないのに辛くて悔しくて涙出たよ。なんかさ、踏絵にしろビギタオル切るにしろほんとにうちらと同じ彼らを愛する人たちなのかな。いや、違うよね。ペンなんかぢゃないよ。ペンだなんて名乗ってほしくないし名乗る資格ない。
彼らの曲を聞いて彼らの行動を見て、言葉を聞いて、そんなことをする人たちって彼らの何を見て好きって言ってるんだろ。
そんなファンの声を聞いたら絶対に傷つくし自分達を責めちゃうのが彼らなのに…
ゴミだってマナーだって誰が好きとかぢゃなくて人として当たり前のことなのにね。それが全部彼らに向けられることなのにどうしてわかんないんだろう。
それすらも考えられない人たちが飄々と参戦してるなんて悔しすぎるよ。

ぴーち (プロフ) [2011年10月30日 5時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

あのトートは、おそらく手作り…私の怒りに巻き込んじゃって、ごめんね…言わずにはいられなかった…悔しくて…。でも、何も言えなかった、自分が1番悔しい…。そして、雨の中並んでくれてありがとう(愛)同じ方向を見ている友達が近くにいてくれて、本当に良かった…感謝の気持ちでいっぱいだよ☆
じゃなきゃ、あんなに幸せな時間も、あんなにキラキラした3人にも会えなかった…しゃくり上げてジェジュンの名前を、まともに呼べなかった時はさすがに自分に笑ったけど(汗)
2人を東方神起、3人をJYJと呼べなかった事から、やっと踏み出せた…どんなに離れていても、5人が笑っていてくれれば良い…きっと心は1っだから^^
思い返すと、また泣きそうになる…また、次も行こうね♪

陽咲 (プロフ) [2011年10月17日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

そして…
これから書く事は私がショックだった事…
3人に対しては何の不満もない
あるのは一部の心ないペンの行為
一番許せんかった光景…
きっとユンジェペンだったんだね
黒地のトートバックにジェジュンとユノの顔のイラストがプリントされたのもっていた
あの女
ユノのペン辞めたならそのバック持ってこなきゃ良いじゃん
何でもって来たの?
【ユノの顔のイラストに赤テープで×つけて】
意味が分かりません
そのバックを見て喜ぶ人がどこに居ると思う?
それ良いねっていう人居るの?
それと…
最終的に会場に残されたゴミ
ゴミはゴミ箱に
これ習わなかった?
しかも大好きで見に来たはずのJYJのライブ会場だよ?
ちゃんとゴミ箱設置されてたよね?
お弁当の容器
飲みかけのペットボトル
マックの紙袋
自分で用意したペンライトの包装
バック持ってたって片手で持てるよね?
何で平気にその場においていけるの?
人が引いた後数人のペンと一緒にゴミ拾いをした
3人の顔に泥を塗るような行為
3人のペンはマナーが良い
こんな評判があがったらもしかしたら会場また提供してもらえるかもしれないのに
しっかりマナーは守ろうよ

あやまろ (プロフ) [2011年10月17日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本当に自分さえよければと言う行動が多かったですね。
ごみはもちろん、ほとんどの方たちは順番をしっかり守っていたのだすが、
並んでいる列に横入りや始まったと同時にブロックの後ろだからと通路にでて、前の方に一目散...見ていて悲しくなってしまいました。
何かがあって名前があがるのは彼ら達になるのに...
なんでそんな最低限ルールまもれないのかな...

kazue (プロフ) [2011年10月18日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

雨の中長時間待った
晴れてきて日差しが暑い中待った
グッズを買う為にうんざりする程長蛇の列の中
並んでくれた陽咲ちゃん
出来るだけいいポジションで見たくて走った私
体もどこって言えないくらい痛かった
待った時間よりも短かい時間のライブ
だけど、ライブ…
すごくすっごくよかった
待ったかいもあった
痛いのなんて忘れて盛り上がれた
人前で泣くのが苦手な私が泣いた
うまく言えないんだけど
今回のこのライブ
ホントに参戦できた事を幸せに思います
私は
3人が好き
2人が好き
1人1人1人1人1人が好き
それでいい

あやまろ (プロフ) [2011年10月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

待ちに待った瞬間…
透き通るような3人のハーモニー
泣きたくないのに…
泣かないでよく見たいのに…
勝手に涙がこぼれた
もう…最初から最後まで楽しすぎて
声なんてどうにでもなれって勢いで3人の名前を呼んだ
声が届かなくても想いは届けって何度も呼んだ
ユチョン!
ジェジュン!
ジュンス!
あの中の一声くらいはとどいたかな…
後ろの席を常に気にかけてくれた3人
MCもスタッフさんに打ち合わせや予定にない事してごめんなさいって謝りながら
長くMCをしてくれたのが嬉しかった
ジュンちゃんの2回のジュンスタイム
ニコニコでかわいくてそれだけで元気をもらえた
そして3人からのメッセージ
日本で活動したいって…
ユチョンが言った
『僕、日本が大好きです』
この言葉で涙腺がぶっ壊れました
なんかもう……
アンコールのEMPTY
楽しかった〜!!!!
涙なんて吹っ飛んで大盛り上がり
楽しそうに踊って歌って笑う3人をしっかりと目に焼付けた

あやまろ (プロフ) [2011年10月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりのこのボード
小説のコメント欄に書くと文字数足りないし
小説に書くとなんか違うしって事でボード利用☆
16日
茨城県ひたち海浜公園
2011 JYJ UNFORGETTTABLE LIVE CONCERT IN JAPAN
前日入りし、16日朝6時
陽咲ちゃんと二手に別れリストバンド交換の列と駐車の列に並ぶ
雨も降る中1人列に並ぶと少し不安に…
でもさすが…ペンの皆さん優しいですね
見ず知らずの私に話しかけてくれて
淋しい想いはほんのわずかでした^^
そして陽咲ちゃんと合流
時間になってリストバンド交換も終えたら
グッズ販売と席とリの為全員猛ダッシュ
ココでも二手に分かれて行動
私は席、陽咲ちゃんはグッズへと走る走るw
ゲート前でもひとりの私に話しかけてくれるペンの皆さん
そして待つ事ウン時間
リハーサルのジュンちゃんとジェジュンの声が聞こえて鳥肌がたち
久々に聞く大好きなユチョンの声に涙があふれた
まだリハーサルなのに…w
リハーサルなのにそれくらい真剣に歌ってくれてたよ…
そして更に待つ事うん時間
会場に入って席争奪戦w
G4ブロック前から2列目ゲット☆
そこでも3時間待ち
そして陽が落ち始める少し前
ついに3人に会う事が出来た

あやまろさ~ん!!
健康診断終わりましたか~??
遅れてごめんなさい><

みゃあ (プロフ) [2011年5月28日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU