夜桜@さようならのボード

夜桜@さようならのプロフィール | 発言 (夜桜@さようならの最後の書き込み: 「わかる! 自分も地上...」 @夜桜@さようならのボード [2019年11月15日 23時] )

メッセージ一覧

ご参加ありがとうございました。
申請しておきました。
と言うか、プロフ内容がほとんど同じだと!
違うところどこかって?それは、私156.4です。
身長ください(切実)
ください。お願いします。

御影石華恋 (プロフ) [2019年11月5日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

申請ありがとうございます!
許可出来てるかな...?
あ、本当だ、プロフが似てる...w
これはもう運命()嘘ですすみません
156でも十分たかいとおもいますよ!
丁度いいですよ!
あ、でも5センチ程度なら...ポイっ(っ・-・)⊃ ⌒身長(5cm)

夜桜@さようなら (プロフ) [2019年11月6日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

え¨、、、、五cmや。待って、、あ。(-_-)⊂⊂⊂⊂⊂
中2です。クラスで前から五番目です。回りの子が身長伸びはじめてそろそろヤバイと思ってます。
一番高いのは、189cmだとか。もう、巨人です。あれはきっと人じゃない何かです。そう!
きっと、、、、。
とりあえず、推しの身長が目標です。
160cmのちびっこマフィアさん。
最近は僕くんに侵食されつつありますが。
アニメ見ますか?

御影石華恋 (プロフ) [2019年11月8日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

中3です
クラスで後ろから三番目です。
そろそろ背が縮まないかな()
189は凄い←
アニメ見るよ〜面白いもん!

夜桜@さようなら (プロフ) [2019年11月9日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

どんなアニメ見ますか?
と言うか今期は何見てますか?
私は
・Dr.storn
・アイカツ
・グランブルーファンタジー
・食戟のソーマ 神ノ皿
・ソードアートオンライン アリシゼーション war of underworld
・Fate/Grand Order絶対魔獣戦線バビロニア
・超人高校生は異世界でも余裕で生き抜くようです
・私、能力は平均値でって行ったよね
・炎炎ノ消防隊
・厨病激発ボーイ
だと思います。
いろいろ撮りすぎて覚えきれてない。毎度毎度

御影石華恋 (プロフ) [2019年11月10日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れました...
炎炎の消防隊
七つの大罪神々の逆鱗
かな。
ほとんどアニフリとかでみてるから、それをあわせると数え切れん(苦笑)

夜桜@さようなら (プロフ) [2019年11月13日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

我が家は録画です。
そろそろアニメ消さないと容量がなくなってしまう。
アニメ消したくないの分かります?

御影石華恋 (プロフ) [2019年11月15日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わかる!
自分も地上波は録画なの!
あー、このアニメおもろかったんだよなってなって、消すのがおしくなるのはよくある(苦笑)

夜桜@さようなら (プロフ) [2019年11月15日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU