紅月彩のボード

紅月彩のプロフィール | 発言 (紅月彩の最後の書き込み: 「二次創作の畑を完全に...」 @紅月彩のボード [2022年8月16日 14時] )
紅月彩のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

二次創作の畑を完全にpixivに移行することにしました。以前は殿堂入り作品は残しておく気持ちだったのですが、占ツクでも今後更新することになった近界以外は全てpixivへ移行した後、全削除致します。
殿堂入り作品にはお知らせの連絡をしますが、それ以外には致しません。ご理解お願い致します。

紅月彩 (プロフ) [2022年8月16日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに失礼します。どのような関係にしますか?

あんころもち。 (プロフ) [2018年9月6日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!『あなたの小説を漫画にするよ』という作品でリクをいただいたまんぷく太郎と申します。イメ画を描いたのでお知らせしますね。見てもらえたら嬉しいです(^-^)

まんぷく五郎 (プロフ) [2018年8月13日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
早速見てきます!!

紅月彩 (プロフ) [2018年8月17日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

占ツク初めてなので、色々教えてください!

立花 雪 (プロフ) [2018年4月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すいません、返信遅れてしまって!!
通知が、普通のと違うの知りませんでしたぁぁぁあ!!

紅月彩 (プロフ) [2018年5月4日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

……私も、初めて半年経つかどうかくらいなので、未だよく分からない所があるんですが、もし、質問があったりしたら、応えられる分だけ、頑張ります!
更新、サボってて、すみません……

紅月彩 (プロフ) [2018年5月4日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU