あやかのボード

あやかのプロフィール | 発言 (あやかの最後の書き込み: 「それはよかったです!...」 @あやかのボード [2018年10月27日 18時] )
あやかのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

忠告を頂いたチョコです
画像はどのようにして変更できますか?
どうやってもならなくて…教えていただければ嬉しいです!

ちひろ∞ (プロフ) [2018年10月23日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

後者でした。
悪用されないようにパスワードの書かれているメッセージは削除しておきますね。
もしご不安でしたら、こちらが画像を変更したあとにパスワード設定を変えていただければ大丈夫だと思いますので!

あやか (プロフ) [2018年10月26日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/a/6/2/a62ea/7/f3377aca826c2fae724106e7.jpg
です!あってるかわかりませんが…うちまちがえてたら
すみません(^^;

ちひろ∞ (プロフ) [2018年10月27日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あやかさん!再度挑戦したらなりました!
なんか相談に乗ってもらったあげくに自分でしたら
なおったと言う…せっかくなんでも教えてくださったのに
すみません…でも、忠告してくださって
本当にありがとうございました!おこがましいですが、
これからも私の作品を読んでくだされば光栄です(*^^*)

ちひろ∞ (プロフ) [2018年10月27日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それはよかったです!
あまり聞いてくださらない方が多いので、丁寧に対応してくださってありがたかったです。ありがとうございました。
作品の更新、頑張ってください。

あやか (プロフ) [2018年10月27日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!ありがとうございました!

ちひろ∞ (プロフ) [2018年10月27日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU