綵架のボード

綵架のプロフィール | 発言 (綵架の最後の書き込み: 「ですです笑 えええ、...」 @綵架のボード [2016年4月4日 14時] )

メッセージ一覧

えぇと、中途半端な時間にごめんなさい。
結花です、こんばんは((
お友達申請してもよろしいでしょうかああ!←

結花 (プロフ) [2015年9月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いやいや全然大丈夫です。
くろこんばんわですです…(((
うわぁぁぁ結花さん直々にボードに来て頂けるなんて。゚(つД`)゚。
ありがとうございます!!

綵架 (プロフ) [2015年9月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ここにくるまで勇気がいりました。
ヤバいです指が痙攣してますッ!!((
もうホント綵架さんの夢から醒めないで。を読んでから、ふぉおお、すげええ!!って尊敬の眼差しでいつも影から見てました←
もうお話できて嬉しいです(´,,•ω•,,`)

結花 (プロフ) [2015年9月24日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、もう今指先が震えております(((
え、もうやめて下さい←
今考えるとあそこら辺の作品は酷すぎて恥ずかしいんですよ(((
最近直したんですけど、直しようのない悲惨さ…(・д・。)

私からすれば結花さんの方が尊敬に値する方です(`・ω・´)

綵架 (プロフ) [2015年9月24日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、わかります←
過去の作品見たくないですよね、どうにでもなれ((
エェェ←何言ってるんですか。
いつも赤司様のお話が美味しすぎてヤバいんですよ綵架さんの作品はッ!!(╥ω╥`)
さては神様じゃないですか?((
伊月センパイのお話も美味しいですし…

結花 (プロフ) [2015年9月24日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

もう二度と見たくないです(遠い目)
何をおっしゃるんですかええええ(((
全く美味しくないです
ってか、結花さんのあの感じを出すにはどうすればいいんですかね←

綵架 (プロフ) [2015年9月24日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

え、あの書き方ホントッオススメできませんよ:(゚'ω゚'゙;):←
全部、暗いですし。
とりあえず星屑とかなんか見た目が綺麗に見えるのしか使わないです。
とにかく心の様子しか書きません←(アッレ、何言ってるんだろう)
ていうか綵架さん、なんでそんなに気になるような題名が作れるんですか?
新作出たら全部飛びつくような物しかないですよ!!(((内容も素敵ですしッ!!

結花 (プロフ) [2015年9月24日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ええめっちゃ憧れっす(・д・。)
暗いのがいいんですよね、あのシリアスなノリが大好きです((

あ!!読ませて頂いたんですが、もうなんていうか素敵すぎてやばかったです(((
なんですかあれ←
どちらかというと心情表現が苦手なので羨ましい限りですよまじで…(=_=)

安定の題名詐欺です
内容はそれに比例してスカスカです(`・ω・´)
結花さんの作品の題名の方が凄いですよ、これ結花さんかなって思ったら絶対当たるぐらい惹かれる題名です(*nωn`*)

綵架 (プロフ) [2015年9月24日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いやん、なんか照れる((((
多分今まで書いた作品全部夜中のテンションですよ←
シリアスがお好きなんですね…φ(..)メモメモ
また書くときシリアス出そう←
え←綵架さんむちゃくちゃ心情描写上手くないッスか?
私この前、なら、関わらないで。という作品で泣きましたけど((
ほぉお!マジですか…((((;゚Д゚))))
わかっちゃうんですね…気をつけないと←

どこが題名詐欺ですか(笑)
内容も盛り沢山で…、どうやったらそんなに一話一話長く書けるんですか?(´・ω・`

結花 (プロフ) [2015年9月25日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

照れて照れて←
深夜テンションであれだけ書けるのは凄いですね( ゚ー゚)( 。_。)
結花さんのシリアスだったらいくらでもいけます(((

どこがですかwww
ヘタすぎて泣けます(・д・。)
あーあれは…最後まで意味のわからなかった謎作品です←
そのままでお願いします(っε・`*)

逆に短くしたいんですよ…
長ったらしくないですか?
最近本気で悩んでます(((

綵架 (プロフ) [2015年9月25日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あッ、照れまくりますね←
え〜そうですか?( ˘・з・)
最後の終わり方綺麗でしたよ?
私のお気に入りです!!
(もう触れないでおきますね←)
全然ッ長ったらしくないですよ
寧ろそのままでも大丈夫です!
もうスクロールするのが楽しみで…
スクロールバー私のだけ足りないんですよね((

結花 (プロフ) [2015年9月25日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU