ailoveeitoのボード

ailoveeitoのプロフィール | 発言 (ailoveeitoの最後の書き込み: 「パスワード保護小説の...」 @ailoveeitoのボード [4月24日 14時] )
ailoveeitoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

パスワード保護小説のパスワードについての質問は一切受け付けておりませんので、把握よろしくお願いします。
また友達申請は基本不可にしています。友達申請が必要な作品は、作者が個人で楽しむ為に制作したものなので、皆様の目に触れることは限りなく低いと思ってください。
作者の気が変わることがあれば、完結後、パスワード保護にする可能性も大いにあります。どうしても読みたい方はそれまで気長にお待ちください。

ailoveeito (プロフ) [4月24日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

諸事情にて、全ての作品をパスワード保護にさせて頂きました。把握の方、よろしくお願いします。

ailoveeito (プロフ) [2023年10月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本当にお久しぶりです。
色々あり、精神的に不安定な状態がしばらくの間続き、気づけば、かなりの年月が経っていました。
更新しない間、作品を残すべきか残さないべきか、迷いに迷った結果、この日まで、全ての作品を残していましたが、先程、2作品以外、全て削除させて頂きました。
事前のお知らせが出来ず、本当に申し訳ないです。
また、今後は、自分のペースで本当にゆったりと、好きなものを書いていこうと思っています。
ですので、基本 パスワード保護 に なると 思われます。
最後に、今まで、拙い文面ではありましたが、私の作品を愛して下さり、ありがとうございました。

ailoveeito (プロフ) [2023年8月29日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU