あやみのボード

あやみのプロフィール | 発言 (あやみの最後の書き込み: 「おぉ~!ヽ(*´▽)...」 @ [2014年6月28日 16時] )

メッセージ一覧

はじめまして。「ヲタクの何が悪い?」を見て、メッセさせてもらいました。
私も、ヲタクに対して気持ち悪いなど言ってくる人に不満を持ってます。
だからこそ、こういうところで発散?しています。だから、もしよかったら私のボードで吐き出して見ませんか?こんな私で良ければ話を聞きたいです。
長文失礼しました。

new-under (プロフ) [2014年1月3日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

はじめまして。私も不満を持っています。でも、吐き出すのはリアルの方でしています。
だから、限界になればお邪魔してもよろしいでしょうか?
あと、来てくれてありがとうございます!

あやみ (プロフ) [2014年1月4日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!!いつでも聞きます!!
いえいえ(*´∇`*)

new-under (プロフ) [2014年1月4日 20時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

私はアニメなどについて貴方としゃべりたいと思いました!
知ってるアニメはなんですか?←急ですみません

あやみ (プロフ) [2014年1月4日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

進撃の巨人、イナズマイレブン、ダンガンロンパ、銀魂
ぐらいですかね!!

new-under (プロフ) [2014年1月4日 21時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

進撃の巨人なら喋れます!イチオシのキャラはいますか?
私はリヴァイ兵長です(^3^)/

あやみ (プロフ) [2014年1月4日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私も兵長です!!けど、エレンも好きですね~

new-under (プロフ) [2014年1月4日 22時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

あ~!でも、やっぱりリヴァイ派です←すみません
一言一言にしびれます!

あやみ (プロフ) [2014年1月5日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

分かります!!
ミカサと女型の巨人と戦うところとかめっちゃ好きです!!

new-under (プロフ) [2014年1月5日 11時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

ほんとほんと!!
ミカサに注意するところなんか、もう、なんか、こう・・・カッコいい!!←

あやみ (プロフ) [2014年1月5日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

「俺の指示に従え」とかもう……ね!?「はい!!従います!!」ってなるwww

new-under (プロフ) [2014年1月5日 20時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU