綾葉のボード

綾葉のプロフィール | 発言 (綾葉の最後の書き込み: 「よかったわー( *´...」 @楓那。のボード [2017年5月26日 0時] )

メッセージ一覧

澪襴です。お友だちになってくれて、ありがとうございます。
これから、宜しくお願いします。
タメokですか?
良かったら、返事下さい。(^∀^)ノシ

変人P (プロフ) [2014年7月28日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

タメおっけいです!仲良くしましょーね!!今日は寝るので明日話しましょう!!お休み! あと、名前何て呼べばいいか、明日教えてね!

綾葉 (プロフ) [2014年7月28日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい(^∀^)ゞ
では、おやすみ。

変人P (プロフ) [2014年7月28日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

普通に澪襴(れいらん)と呼んでもらってもokだし、私の学校での呼び方の「マリエッティー」でもokだよ。
澪襴は一応、本名じゃ無いよ。

変人P (プロフ) [2014年7月28日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、返事待ってます。(´∀`)ノシ

変人P (プロフ) [2014年7月28日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

きたよ!澪襴ね!澪って呼んでいい?

綾葉 (プロフ) [2014年7月28日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

全然ok!
私は、綾って呼んででいいかな?

変人P (プロフ) [2014年7月29日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

全然いいよ!!学校でもさ、もう綾ちゃんであだ名だったからうれしい!

綾葉 (プロフ) [2014年7月29日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました。(°▽°)ゞ
私のあだ名は、「マリエッティー」だよ。陸上部の友達につけてもらったんだ。中学から男子にも、このあだ名で呼ばれてます…。じゃあ、宜しくね。

変人P (プロフ) [2014年7月29日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

陸部w私運動音痴だからうらやまw

綾葉 (プロフ) [2014年7月29日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私も運動音痴です。
ヤバイくらいに…。
私は、理科部に所属してます。

変人P (プロフ) [2014年7月29日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU