あやかのボード

あやかのプロフィール | 発言 (あやかの最後の書き込み: 「モモちゃん こんばん...」 @あやかのボード [2013年9月6日 18時] )
あやかのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あやかちゃん♪ご無沙汰してます( ´ ▽ ` )ノ
夏休みの疲れもやっと取れ、通常に戻りました☆
陽だまり祭りが少しづつ始まりましたね〜♡
新宿の展示行かれますか〜⁇
もし、良かったらご一緒にいかがでしょうか。
夏休み明けのお約束って感じでね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

モモ (プロフ) [2013年9月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

モモちゃん こんばんは。
夏休みやっと終わったね~(^-^)
穏やかな日々が戻ってきたよ。
陽だまり祭り! はじまったねぇ。 雑誌もすごい!!
ステキ潤くんばかりで嬉しい限りだよ。
新宿の展示 行く約束してるの。 ツアーの作戦会議もかねて。
でも 何度行ってもいいよー(^-^)
ここだとあれなので 続きはメッセ方にするねー(^-^)

あやか (プロフ) [2013年9月6日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あやかちゃん♪
改めまして…ゆずれないものの完結おめでとうございます。
そしてお疲れ様でしたm(_ _)m
お話しを見つけて読み進むにつれて私のこころがどんどん潤ってきて、
作者さんが潤担さんと知った時、MAX嬉しかった♡
お話しと共に過ごすのがもう、当たり前になってて…更新があった日は嬉しいくて…
キュンとした時は
1日中ニヤニヤしてて、切ない時はずっと胃が痛かったり、お話しに浸りきってシアワセな時間でした。
ちょっと前に体調崩しちゃった時に外出出来ない時や…どうにもならない時とかがあって…
そんな時、あやかちゃんの潤くんを最初から読み直したりして凄く癒されてました。
私ね、あやかちゃんにお会いしたいです!って何度も言おうとって思ってたの。
けど…臆病で言えなくて、
ワクワク東京の時も、どうしようか迷ってたのですが、恐れ多くて言えませんでした。憧れてるんですね(≧∇≦)
なかなか周りに潤担さんが居なくて…
嵐トモちゃんにもツクールの事も話せなくて。
お話しはホントに素敵な終わりで、
改めて魅了されました。
ただ、心にぽっかり穴があいてしまって、淋しくて仕方ないです(涙)
なので、ちょっと勇気を出します‼
もし良かったら今度お会いしていただけないでしょうか〜。
告白みたいで恥ずかしいねー(涙)
これからもし書かれる事があれば、是非是非またお邪魔されて頂きま〜す。
あやかちゃん作者に出会えて良かった。
出会えた事に感謝です。
本当ありがとうございました。
モモ

モモ (プロフ) [2013年7月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

モモちゃん どうもありがとう~(^-^)
なんとかね完結することができました。
ずっと読んでくれてほんとにほんとにありがとう・・。
感謝の気持ちでいっぱいです。
未熟な私の小説を・・想像していたよりずっとずっとたくさんの人が読んでくれて。
コメントでお話したりするのも楽しかったの~!
誰にも内緒で初めて ドキドキしながら毎日書いてました。
会いたいって言ってくれてすごく嬉しいです!
でも会ったら ガッカリするかもよ~(笑)
イメージが・・とかね。
とりあえずボードだとあんまり書けないので・・メッセの方に書くね。
今夜はもう遅いので また明日にでも書きます。
ゆずれないもの・・。
ずっと応援してくれてほんとにありがとう。
私もモモちゃんに出会えてよかった(^-^)
次回作品は まったくわからないけど・・
潤バースデーに 番外編とか書けたらいいな・・とは思ってます。
ほんとにありがとう~(^-^)
あやかより

あやか (プロフ) [2013年7月19日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あやかちゃん♪ こん潤は♪( ´▽`)
ワクワクグッズ…朝、子供を送り出してから急いで電車に乗り…行って来ました〜☆彡
あやかチャンも行きましたか〜⁇
今年はびっくりするくらいの人で…時間が経つに連れだんだん暑くなってきて並んでるだけで大変(汗)何とか11時過ぎには買い終わりました。
潤くんのクリアファイル カッコいい〜♡
あとブックマークもお気に入り♡
今回は全部の所で全種類買るから良かったなぁーって思ったけど、
一箇所で全部済ませるから、一人一人の販売時間が長くて…いつもより待たされた感があったなぁ〜(つД`)
事故なく皆さんが無事に買い終えるといいなと思います。
あさっては久しぶりのリアル潤くん♡
リアル嵐♡ 堪能しましょう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

モモ (プロフ) [2013年6月27日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

モモちゃん こんにちは。
ワクワクグッズ 買いに行って来たよ~!
今年は人多かったね~。 去年は9時ごろ行って11時半には買い終わった気がするんだよね。
もう入れちゃうの? みたいな感じで。
でも今年は4時間並んだかな。
買い終わって13時半過ぎだった気がする。
モモちゃんは11時過ぎには買い終わったの?
じゃあ結構早くから行ってたでしょ?
25Gの方の売り場の方が早かったみたいだよね~。
私は正面の方に並んじゃってて。
松本先生のクリアファイル・・超カッコいいよね~!!!
最初遠くからみて前髪ない・・って思ってたんだけど
超カッコよくって。 もうドキドキ・・。
ブックマークも良かったよね。 あれ可愛い・・。
レポート用紙も下敷き写真付だったし 中の紙も5色で可愛いの。
あの紫の紙にね 松本先生からの課題を書いて行こうと思います!
お互いに楽しんでこようね(^▽^)

あやか (プロフ) [2013年6月28日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あやかさん、こんにちは。
今日、JINS PCを購入してみました。
元々視力は良いのですが眼が弱いので気になっていた一品です。
私は紫のフレームが気に入ったので欲しいと思っていましたが、息子が何故か赤いフレームの眼鏡を握ったまま手放さなくなってしまったため、仕方なく「これ下さい・・・」と購入しました。
仕事でもPCを使うのでこれから使ってみようと思いますが・・・赤は恥ずかしいです・・・(笑)
先週は昌行モードでしたが、また今週からは嵐LOVEで頑張ります。
ではでは。

satosato (プロフ) [2013年6月25日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

satoちゃん こんにちは。
お返事遅くなってごめんね・・。
JINS pc 買ったんだね~。
私パソコンすごい使ってるけど持ってなくって。
前に旦那が買って(紫・・笑) 使ってたよ。
なくしてしまって今は違うのを買ってたけどね。
satoちゃんも紫欲しかったんだ?
あのメガネの紫いいんだよね~。
でも息子くん赤がいいって言ったの?
翔担なのかな・・(笑)
ちゃんと聞いてあげるsatoちゃん優しいね!
私だったら・・もう絶対に紫にしちゃうからさ・・。
大人げないよ・・きっと(笑)
先週は坂本くんの舞台行ってきたの?
昌行モードだったのね(^-^)
今週は また嵐モードに戻れそうかな?
しやがれあるし・・わくわく学校やったら もしかして月曜日のWSとかで
やるかもしれないね。
どんな授業なのか楽しみだよ!
日曜日 入学してきます(^-^)

あやか (プロフ) [2013年6月28日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あやかちゃん♪ 朝だけど…こん潤は( ´ ▽ ` )ノ
いつも暖かいお言葉ありがとう。
ニノB.Dの日にまた咳が酷くなって…とうとう肋骨にヒビ入っちゃった。_| ̄|○
喘息なので、咳と息苦しさだけなければ動いちゃうから…ダメなんだよね。
けど、潤ゴト、嵐ゴト始まったから…動いちゃうじゃんf^_^;)
この前も日テレに智くんのチャリティシャツお披露目行っちゃったよ〜f^_^;)
月曜からコルセットに湿布して外出禁止o(`ω´ )o
落ち込んでたら、ワクワク当落発表で…届くのは落選メールばかりorz
けど、リアル嵐トモの相方ちゃんが当選して
私も30日11時からに入れる事になりました。
♪───O(≧∇≦)O────♪
もう、それ聞いた時、ティロリロリ〜ン♪♪♪
って、鐘が鳴ったよ(^^)/~~~
あやかちゃんは11時17時どちらの回ですか⁇
愛しい潤先生からの課題も一生懸命取り組みたいと思います(笑)
今朝の目覚ましのぬれ潤(≧∇≦)観た⁉⁉
もう、なんであんなにカッコいいんだろ〜♡
男前なんだろ〜♡もう、堪らないね〜♡
ちょっとオチクビ透けてたよね¥(//∇//)¥
霧吹きかけられて、冷たい///
って言った潤くんに萌え〜♡ 私がシュッシュッ
霧吹きかけたーい o(≧▽≦)o
サンスポ買いますけど…毎日新宿に見にいくのは無理だわー(涙)
智くんのぬらされるってコーフンする!発言!
うんうん、コーフンするわ(爆笑)
って叫んでしまいました☆彡
モモ

モモ (プロフ) [2013年6月19日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

モモちゃんこんばんは。
肋骨にヒビ・・? ええー!!! 大丈夫なの?!
金曜日日テレ行って来たんだ? 人凄かったでしょ?
私もアラシゴトしてたんだけど 日テレはやめといたよ(笑)
潤くんなら絶対行ったんだけどね。
ワクワク。 入れることになったんだね~(^-^)
良かった!!!
私は17時の方の回です。
松本先生からの課題も出てたね。 頑張らないと・・。
グッズは27日のプレに行く予定。
去年も初日買いに行ったんだけど そんなに並ばずに買えてゆっくりランチできた気がするんだよね。 ワクワクだからだろうけど・・。
アラフェスは5~6時間並んだしね・・。
今朝の濡れ潤もちろんみたよ~!!!
白シャツにネクタイ。 髪もあげちゃってるんだけど・・
最高にカッコよかった!
透けてたよね? 私録画したのを一時停止して見ちゃったから・・(笑)
私も毎日新宿には見に行けないけど 1回位は行きたいな。
今日日テレ行って チャリT買ってきたの。
白とピンクにしたよ。 今年のなかなか可愛いね。
モモちゃんは金曜日買ったのかな?
毎日興奮のアラシゴトあるけど・・ヒビはいってるんだし・・
お大事にしてね!

あやか (プロフ) [2013年6月19日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あやかさん、こんにちは。
お元気ですか?
今週のVS嵐、楽しみです(^^)
坂本さん、VSにお邪魔したのがちょっと前に思えたのですが、またまた呼んでもらえて
ありがとうございます(笑)
こんな時はどっちを観たら良いか困ってしまうので、録画してリピしまくりです。
20日は舞台も観に行くので、早く帰ってこなくちゃなりません。
忙しいって嬉しいですね。
お話の方もどうなるかドキドキですね・・・
また更新楽しみにしています。
ではでは~

satosato (プロフ) [2013年6月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

satoちゃんこんばんは。
元気だよ~。 ちょっと更新も1週間位休んじゃったけど・・(笑)
もう3年位になるけど ブログもね書いてるので・・そっちも書いてたりすると
小説が書けなくなったり・・。
2つのことができないの(笑)
明日のVS嵐・・V6の坂本さん来るんだよね!
楽しみ~。 舞台見に行くの? 坂本さんのかな?
そちらも楽しみだね!
夜は前髪潤のクリフクライムもあるから・・お楽しみに(^-^)
グリップをねくれ!ってやってる時の潤くんがたまらなくカッコイイの~。
そこも注目してみて~。 はは・・もううるさい人みたい(笑)
小説の方も 続き書きたくなってるので また頑張るね!
明日楽しんできてね~(^-^)

あやか (プロフ) [2013年6月19日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あやかさん、こんにちは。
今日、ジャニショ行ってきました。
朝からせっせと掃除・洗濯をして、旦那にちびっこを預け・・・いざ原宿へ!
写真を選んでる時は人ごみの中必死に選んでいるのでわからないんですが、購入後
写真を確認してみると、潤くんの写真がいっぱい・・・
いや~、ハマってます(笑)自分でも笑ってしまいました。
しばらくは幸せな気持ちで、穏やかに過ごせると思います。
お話の方も終盤になってきましたね。
こんなに潤くんにハマったのはあやかさんのおかげかもしれません(^^)
更新も楽しみにしていますね。

satosato (プロフ) [2013年6月9日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

satoちゃんこんばんは。
ちょっと家にいなかったので・・返事遅くなってごめんね。
ジャニショ行ってきたんだね~! 混んでたかな?
子供さん旦那さんに預けたんだね(^-^)
潤くんの写真いっぱい買っちゃった?
どの辺りから買ったのかな?
私はね ポップコンアルバムのジャケ写かな? その潤くんとかすごい好き!
こう・・手を広げてクールな顔してるやつとか。
あ・・わからないよね?(笑)
茶髪の時のなんだけど 超カッコよくって。飾ってあるの~。
私まだ Endless Gameのは見に行ってないんだけど ここ最近のはまたいいのたくさんあるんだよね~!!!
潤くんにハマってきてくれて嬉しい。
潤くんは・・知れば知るほど好きになっていくかも~!
って他のメンバーももちろんそうだけどね。
昨日のしやがれの未知との遭遇。
浩介ヘアでね 超可愛かった~(^^)
何度もリピしちゃってるよ。
ちょっと家にいなかったりで 更新もできてなくて・・。
また明日辺りから 書けるといいなぁと思ってます!
また宜しくね~(^-^) あやかより

あやか (プロフ) [2013年6月10日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。返信ありがとうございます。
デビュー当時からちょっとづつ写真は買っていましたが、今回のように潤くんを大量購入したのは初めてでした。
茶髪の潤くんはカッコいいですね!
ポップコーンはパンフの写真でしょうか?智くんとのツーショットはほとんど買ったと思います。前回も買ったのにまた違うのを買って・・・
ハマっちゃってますよ、あやかさん(笑)
今更ながらファンクラブ辞めなきゃ良かったな・・・と後悔してます。
結婚したので、ファンクラブは一つにしてって旦那に言われて、V6だけにしちゃったんです。
またそのうち入会しようかな~。
浩介ヘア、私も大好きです。
早く映画が見たいですよね。
ではではまた~

satosato (プロフ) [2013年6月10日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あやかちゃん♪ こん潤は(^-^)/
ゆずれない…のメッセの返信ありがとう。
労ってもらえて本当に嬉しくて何か涙が出たの。
みんなの『あやかちゃん』なのに…
返信大変なのに…暖かいお気持ちがすごくすごく嬉しかった。
久しぶりに熱が出て、最悪なパターンの喘息に移行しちゃって、こうなると夜中に咳で寝れないかの。けど喘息とはもう長い付き合いで、
少しづつだけど…
確実に回復に向かってるので大丈夫です(^^)
実は、昨日、お友達が東京駅で偶然にも
嵐さんに会った!!と連絡があったの。
潤くんは黒の帽子に、ボルドーのヒョウ柄のストール、黒のトップスだったって〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
元気そうだったよ〜との事。
ワクワクの申し込み明日からだよね。
早く生潤に会いたいね(^^)/~~~
今年は公演数が少ないから心配だけど…
絶対行くーーー!!!
頑張ろうねo(^▽^)o
あやかちゃんともお会いで来たら嬉しいなぁ〜
いつも本当にありがとう。
モモ

モモ (プロフ) [2013年6月6日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

モモちゃん こんにちは。
体調・・大丈夫~?! 無理したらダメだよ~!!!
熱が出て咳にいってしまったんだ・・。
喘息もあるんだね。 そしたら大変だよ~。
咳って夜出るし 寝ようとすると出たりするんだよね。
少しよくなってきたのかな? ほんとお大事にしてね(^-^)
お友達・・東京駅で嵐に・・?
東北であった番協に行ったときか 帰りかな?
そっか。新幹線使うよね。 いいね~。そんな偶然あるんだ?!
潤くん黒の帽子に 黒のトップス? キャ~カッコイイ!
ボルドーのヒョウ柄のストールってのが潤くんらしい(笑)
ワクワクの申込みも今日からだよ~。
どうしよう。まだ全然話し合ってなかった・・。
公演数が少なくて不安だけど・・絶対会えると信じて・・頑張ろうね!
そうだね。 東京ドームで・・会えたら嬉しい(^▽^)
無理せず・・体調治してね。
こちらこそ・・いつもありがとう。 あやかより

あやか (プロフ) [2013年6月7日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あやかちゃん♪ こん潤は。
今日、銀座日産ギャラリー行って来ました。
CMの流れる時間帯が決まっていたようで…
私が行った時は違うCMで、次流れるまで待つ時間がなくて帰ってきました_| ̄|○
もう少し時間があれば観れたのに、
残念でした(>_<)
限定CMは何とか撮れてるので頑張ります‼
Mステの潤くんはご機嫌さんで…
めちゃくちゃカッコ良かったね♡
何ですかあのビシュー(≧∇≦)もうミニステからやられました(笑)
キムチ奴で3キロ減量⁈ ジムに行ってカラダ作っているのは…勿論私達に魅せるタメでしょ♡
歌に踊りにカッコ良すぎて何度もリピってます。
わにわにわにわに…ねじれてくんだぁー
の時の目線とお手てが
ちょっとエロくな〜い¥(//∇//)¥ 腰フリフリもあって
ムフフでした(爆笑)
最近ちょっと忙しいくて、昨日からチョイ風邪気味です…主婦は体調崩すと大変なので…
今日は早寝しようかと思います(( _ _ ))..zzzZZ
あやかちゃんも毎日お忙しいとは思いますがくれぐれもご自愛下さいませ。
モモ

モモ (プロフ) [2013年6月3日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

モモちゃんこんばんは。
体調は大丈夫~? ひどくなってないといいんだけど・・。
主婦は風邪ひいてもゆっくり寝てられないもんね。
お大事にしてね。
銀座ギャラリー行ったのに 見れなかったんだ?
なんでも30分位で1つのVTR?が流れてて 多いと3回位流れるよ。
もう1つのVTRは 映像だけで 店内には音楽がかかっちゃってるんだけどね。
見れなくてほんと残念だったね・・。
でもCMは録れてるんだ?
3DAYZが意外と苦戦したんだけど なんとか録れて。
今日はフジでばんばん流してくれたから 大丈夫だったよ。
明日でラストだね。 もうもう・・なんだか大変だった・・。
1日しか流れないってすごいことだよね。
なんでこんなに必死になってるんだろう?って思うけど・・
潤担さんみんな頑張ってるよね~(^-^)
Mステはほんとヤバかった・・。
あれで前髪下りてたら・・とか思っちゃう(笑)
でも潤くんすっごい痩せちゃって・・ちょっと心配になるよ。
体・・私たちに見せるため? ふふ・・そうだよね~!
私潤くんの細マッチョな体系が大好きなの。
綺麗な逆三でね~(^▽^)
花男ファイナルのあの海のシーンとか あれヤバくない?
あれで 「愛してる」だもん・・。
ちょっとまた見たくなってきた!!!
「Endless game」 のダンスも好きだったなぁ。
もう1回みたいね。 今度は是非前髪潤で・・(笑)
明日でカウントダウンCMは終わりだろうけど 本編がまたあるだろうし
そっちも楽しみだね(^-^)
昼間は暑いけど 朝晩は涼しくなるし・・お大事にしてね。

あやか (プロフ) [2013年6月5日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あやかさん、こんにちは。
久しぶりにメッセージ書いてみました。
日産のCMカッコいいですね~
なかなか見にいけず・・・今日行こうとしたら日産が定休日(泣)
子どもがいるとTVも自由にチェックできず、結局動画で見ています。
はやく自分の時間がもっともてるようになりたい・・・
ジャニショも今週末には行けそうです。
新しい写真欲しい~、そして楽しみです♪
わくわく学校は今回申し込んでみようと思います。
旦那にはまだ話してないけど、事後報告でいっか・・・と思っています。
つらつらと近況報告してしまいましたが、また仲良くして下さいね!
ではでは。

satosato (プロフ) [2013年6月3日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

satoちゃんこんにちは。
メッセージありがとう~。
最近なかなか小説の方も更新できてなくて・・。
日産の潤くん めっちゃカッコイイよね~!
前髪下してるんだけど 大人の男って感じで好きなの(^-^)
日産って定休日とかあるんだっけ?
横浜本社ギャラリーの方だよね? 銀座は休みないって言ってた気がして。
でも今はパソコンで見れるもんね。
お子さんまだ小さいのかな?
こないだおんぶして・・っていってたもんね。
まだまだ大変な時だけど 可愛い時でもあるよね。
育児の合間に 潤くんや嵐に癒されて 頑張って!
ジャニショ・・新しいのは少ないみたいだけど 楽しんできてね。
ワクワクも申込みしてみるんだ? うんうん。
嵐さんに会って パワーもらいたいよね。
今回3公演しかないし さらに激戦だと思うけど・・頑張ろうね(^-^)

あやか (プロフ) [2013年6月3日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU