甘党オレンジのボード

甘党オレンジのプロフィール | 発言 (甘党オレンジの最後の書き込み: 「ありg‥‥って違うか...」 @甘党オレンジのボード [2017年7月2日 21時] )

メッセージ一覧

書きこめなくなるの早っ
ってことで作りまーす!

甘党オレンジ (プロフ) [2017年5月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

だいたいの心理テストでMってでるから!
僕意外とMだから!ルカ姉さま美人だからってこともあるけど!シオン様やアヤカ様がSだったら……(吐血

五月雨 (プロフ) [2017年5月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

!!!?!?!!(声にならない叫び)
オレンジの中の何かが壊れた感じ

甘党オレンジ (プロフ) [2017年5月6日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

罵られたいとかっていうよりもイジられたい(ただし美人に限る)君やパニーニやはるちゃんにイジられても殺意しか湧かない

五月雨 (プロフ) [2017年5月6日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はるちゃんが眼鏡かけた時はSっぽいけど…イジられるとなると生理的に無理

五月雨 (プロフ) [2017年5月6日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

生理的wどんだけww

甘党オレンジ (プロフ) [2017年5月6日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんね、寝てた
はるちゃんはMじゃないとはるちゃんじゃない(`・ω・´)

五月雨 (プロフ) [2017年5月7日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わかる。Sのはるちゃんってちょっと想像つかない‥‥

甘党オレンジ (プロフ) [2017年5月7日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

何か眼鏡の時、見下されてる感ハンパなかった…

五月雨 (プロフ) [2017年5月7日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

‥‥眼鏡効果だよねきっと。はるちゃんにSの素質はないと信じている。

甘党オレンジ (プロフ) [2017年5月7日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだよきっと…
SM診断で結果がSだったからって、Sに目覚めるはずがないよ…(震え

五月雨 (プロフ) [2017年5月7日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU