朱音のボード

朱音のプロフィール | 発言 (朱音の最後の書き込み: 「レスの通知が来ず、気...」 @朱音のボード [2017年2月24日 17時] )
朱音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼しますm(_ _)m

りかこ (プロフ) [2017年2月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、朱音さんの作品一覧を覗かせて頂いたので、大体検討は付いております。

りかこ (プロフ) [2017年2月24日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やはりグループ名が非常に似ていた事ですよね・・・
決してパクりでは無いので、ご了承下さい。また、グループ名はすぐに変更させて頂きます。
本当に申し訳ありませんでした。

りかこ (プロフ) [2017年2月24日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

レスの通知が来ず、気付くのが遅くなり大変申し訳ありません。
そうですね、ミナリ様のグループと私がスタッフをさせて頂いているグループの名前が非常に酷似していた事です。
意図的なのか偶然なのか、判断が難しかったので言って頂いてとても助かりました。ありがとうございます。
グループ名の変更、ありがとうございます。よろしくお願い致します。

朱音 (プロフ) [2017年2月24日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

朱音さん、メールはしっかり届いていますよ。ですが、何故か此方からメールを送れません...電話は出来ると思います!

紅月 (プロフ) [2016年6月20日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすみません……。
そうなんですね!こちらでは気づけないことがあるので、メールアドレスを交換した方が効率がいいのかなと思います

朱音 (プロフ) [2016年6月21日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここ、(ボード)ではメールアドレスの交換はルール上駄目らしく、どうも書き込めれません..。迷惑ですが、明日(6月22日)の18時ごろに、お電話させても良いでしょうか。無理なら、 朱音さんからでも良いですよ^^

紅月 (プロフ) [2016年6月21日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ありません、私は母の仕事上水曜日と土曜日の電話は出来なくて … 。
水曜日と土曜日以外なら大丈夫なのですが …。

朱音 (プロフ) [2016年6月21日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハロン♫
よろしく〜!!朱音

mocha(´▽`*) (プロフ) [2015年11月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU