夢花のボード

夢花のプロフィール | 発言 (夢花の最後の書き込み: 「葬式いつ?マストドン...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2023年7月2日 15時] )

メッセージ一覧

ゆーーーめ!!

緋空 (プロフ) [2016年9月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

だーいすき!!やで!!

緋空 (プロフ) [2016年9月7日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ひそらあああああ!!!
私も!大好きだよ!

夢花 (プロフ) [2016年9月7日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わーい!!めっちゃにやける!好きな人に好きって言ってもらうんほんま嬉しい!!

緋空 (プロフ) [2016年9月7日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それ多分みんな同じだわ、私もめっちゃにやけてるww
すんごい嬉しいんだけどあれ、なんか照れくさい

夢花 (プロフ) [2016年9月7日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんかな??ww
かわいいな?!まって、おちついてほしい、夢がかわいすぎて私が死ぬすきです

緋空 (プロフ) [2016年9月7日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだと思いたい!!w
落ち着いてる!緋空が落ち着こう??
ほら、好きとか言われたら照れない?私めっちゃ照れる

夢花 (プロフ) [2016年9月7日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

もうね、なんかみんな来てくれてにやける通り越して泣きそうwwwwww
照れるけど、いましぬほど照れてるけどそれより夢がかわいくてしにかけてる

緋空 (プロフ) [2016年9月7日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

好きな子に好きって言われたらみんな出てくるさ!自分も好きって伝えなきゃー!みたいな?www
いやまって、ほんと可愛いとかどう返していいかわかんないし恥ずかしいし照れる

夢花 (プロフ) [2016年9月7日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとびっくりしすぎてだめだわ…!
やめて???なにそれめちゃめちゃかわいいんだけどどういうことですか、かわいい……

緋空 (プロフ) [2016年9月7日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

みんな緋空と同じってことだね!やったね!
なこれはなんの攻撃だ、くそ恥ずかしいぞ、

夢花 (プロフ) [2016年9月7日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU