莉霧のボード

莉霧のプロフィール | 発言 (莉霧の最後の書き込み: 「あとでYに吹部のグル...」 @Rumiのボード [2023年1月5日 12時] )
莉霧のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します!改めまして、【今夜、星が降る頃に】に【笑号王子】で参加させていただいている朔間文秋です。関係組みの了承ありがとうございます。

朔間文秋 (プロフ) [2023年1月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さて、関係組みについてなのですが、こちらとしては2人は名付け難い不思議な間柄になるかな、と思っています。2人とも他人と積極的に深い関わりを持つタイプではないので、距離感的には知り合い以上友人未満みたいな感じだし、本人たちの認識も(少なくとも王子からしたら)「仕事仲間」程度のものかと。しかし、そこには生徒会で一緒に働いてきただけの信頼感があると嬉しいです。「この人なら多少難しいことを頼んでも大丈夫」「この人ならこうするはず」みたいな感じです。互いの努力を誰よりも認め合っていてくれたらなと思います。

朔間文秋 (プロフ) [2023年1月12日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気づくのが遅れてしまってすみませんm(*_ _)m
私機種変更を行ったのでこちらのボードだと通知が来なくて💦
お手数をお掛けしてしまうのですがこちらのボードに来ていただけるとありがたいです🙏
https://commu.nosv.org/bbs/itigonoouzisama

りむいちご (プロフ) [2023年1月18日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。
「少年少女探偵事務所」にて湯浦煤蘭で参加させて頂いているリョウと申します。
莉霧様宅の星月さんとうちの子で関係を組みたく、書き込み致しました。
お手隙の際にご検討よろしくお願いします!
↓うちの子のCSです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sandoyo2874/

ナナシ (プロフ) [2022年10月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

煤蘭からの印象は
「年下だけど、オレよりもしっかりしてる子。何であんな平然と辛い食べ物食えるの...?機械の扱いが得意なのはすげえ羨ましいな」っていう感じです!

ナナシ (プロフ) [2022年10月3日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
他に決めること等ありますか?
無ければCS記載に移ってもよろしいでしょうか?

莉霧 (プロフ) [2022年10月3日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特にないので大丈夫です!
こちらも後程記載させていただきます。
素敵な関係組みをありがとうございます!

ナナシ (プロフ) [2022年10月3日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそ大変素敵な関係ありがとうございました!
一応追記し次第お知らせしますね。

莉霧 (プロフ) [2022年10月3日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

記載が完了したので一応お知らせします!

莉霧 (プロフ) [2022年10月3日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼いたします。
【少年少女探偵事務所】にて綾小路凛花で参加させていただいているかおろんと申します。
莉霧様宅の星月沙夜さんと関係を組ませていただきたく思いボードに凸させていただきました。お時間あるときで大丈夫ですので検討してくださると幸いです…!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kornonm2/
上のリンクが綾小路凛花のCSです。

かおろん (プロフ) [2022年10月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/awanorimu53/
CSへの記載が完了しましたのでご確認お願いします!

莉霧 (プロフ) [2022年10月3日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなり申し訳ございません…!
確認しました、ありがとうございます!私もまとまった時間が取れる際に記載しておきます…!

かおろん (プロフ) [2022年10月6日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認ありがとうございます!了解しました!

莉霧 (プロフ) [2022年10月6日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めちゃくちゃ記載が遅くなってしまい申し訳ございません!
お時間のある際に確認していただければ幸いです…!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kornonm2/

かおろん (プロフ) [2022年11月16日 2時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ~
確認しました!報告ありがとうございます!

莉霧 (プロフ) [2022年11月16日 19時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シャキ━━━\(`・ω・´)/ ━━━ン!!

Rumi (プロフ) [2022年8月18日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そういうことなのだよ

莉霧 (プロフ) [2022年8月29日 20時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(」・ω・)オッ─( ─ ・ω・)─スッ

Rumi (プロフ) [2022年8月29日 20時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(*^^*)ソレデヨイ

莉霧 (プロフ) [2022年8月29日 20時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

‎(و 'ω')و アザッス!

Rumi (プロフ) [2022年8月29日 20時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

www

莉霧 (プロフ) [2022年8月29日 20時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。Star◈Dust_Million-Stage,で喜乃優波として参加していますふなみです。莉霧さんの藤原奏楽ちゃんと関係を組ませていただきたいのですが如何でしょうか?

ふなみ (プロフ) [2022年8月8日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

関係組はとてもうれしいのですが
この企画が消えているのは私だけでしょうか…?

莉霧 (プロフ) [2022年8月8日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の方でもそうなっています。兎山さんのページも無くなっていますし…どうしたんでしょうかね?

ふなみ (プロフ) [2022年8月8日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですよ。何かあったんでしょうか…
なりチャも消えていますし…

莉霧 (プロフ) [2022年8月8日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

取り敢えず今は兎山さんが復活するのを待つしかなさそうですね…

ふなみ (プロフ) [2022年8月8日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですね…

莉霧 (プロフ) [2022年8月8日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

参上!

Rumi (プロフ) [2022年8月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お父さんの体調がよくなくて部活をお休みしている莉霧です。

莉霧 (プロフ) [2022年8月17日 11時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなんも気づかんかった

Rumi (プロフ) [2022年8月18日 12時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出来たら2日目がいーなー

Rumi (プロフ) [2022年8月18日 12時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

読書感想文の紙ってなんでもいいの?

Rumi (プロフ) [2022年8月18日 12時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあまんどうのらない
あれ、紙もらってない?w

莉霧 (プロフ) [2022年8月18日 13時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほー

Rumi (プロフ) [2022年7月24日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そーいえばだけど
明日11時半から指揮者伴奏者ガイダンス

莉霧 (プロフ) [2022年8月3日 12時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

家族全員陰性☆
まぁしばらくはここだけど

莉霧 (プロフ) [2022年8月3日 12時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

∠( ˙-˙ )/

Rumi (プロフ) [2022年8月4日 16時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

定演出たい!!

Rumi (プロフ) [2022年8月4日 16時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

Rumi (プロフ) [2022年8月4日 16時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。「様々な色を放つ数多の星達」で朱雀姉弟で参加している氷です。関係のお誘いありがとうございました。どう言う関係に致しましょうか?こちらはそちらに合わせたいと思っております。考えているご関係等、あればお聞かせいただけますか?

氷。 (プロフ) [2022年7月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

仲良くなるといきなり塩対応になるのだけご了承ください。
あと、サンプル会話を記載したいのですが、どのような感じで書くのがいいとかありますか?

莉霧 (プロフ) [2022年7月25日 14時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!心開いてくれるみたいで嬉しいので()
んー…2人に「ライブ凄かったよ!」と言われた時の反応や家に遊びに来た時の反応などはどうでしょうか?

氷。 (プロフ) [2022年7月25日 14時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね!ありがとうございます(´▽`*)

莉霧 (プロフ) [2022年7月25日 14時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では,CSに追加させて頂いても大丈夫でしょうか?

氷。 (プロフ) [2022年7月25日 14時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい。こちらも追加させていただきます!

莉霧 (プロフ) [2022年7月25日 14時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼しまっっっっっ(絶命)
様々な色を放つ数多の星達で多種多様リーダー、【瀬川瑚々露】で参加しておりますみみずまめ対です(土下座姿勢)
関係を組みたいという私の欲望出来ましたたたた。よろしくお願いします!

月下なゆ (プロフ) [2022年7月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事が遅れてしまいすみません。
はい、そうですね。昔とガラリと雰囲気が変わってしまいましたが沢山の時間を一緒に過ごした友人。と認識しておりますので雰囲気が変わっても寮で一目見た時に気づいた。という感じでしょうか。寮で再会というのは私も賛成です。
サンプルボイスはあまり瑚々露のキャラクターが崩壊しない感じでお願いします。柚月との会話でもOKです。少しややこしくてすみません。

月下なゆ (プロフ) [2022年7月19日 17時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!ありがとうございます

莉霧 (プロフ) [2022年7月19日 19時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サンプル会話を記載したのでご確認いただけると幸いです。
柚月ちゃんのイメージと違ったら遠慮なくいってください!
私のイメージで書いてしまったので…

莉霧 (プロフ) [2022年7月20日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しました。柚月のイメージどうりで最高でした。本当にありがとうございます

月下なゆ (プロフ) [2022年7月20日 21時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ。イメージ通りでよかったです(´▽`*)

莉霧 (プロフ) [2022年7月20日 22時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ました〜!

ましろ (プロフ) [2022年6月23日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

推し・・・良いよなあ。

ましろ (プロフ) [2022年8月3日 8時] 84番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良きだなぁ。

莉霧 (プロフ) [2022年8月3日 8時] 85番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良き・・・
あと,諸事情のため一か月ほど浮上出来ないかもしれません。
すみません。

ましろ (プロフ) [2022年8月12日 21時] 86番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん気付かなかった
把握です!

莉霧 (プロフ) [2022年8月20日 9時] 87番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!ありがとう

ましろ (プロフ) [2022年8月20日 9時] 88番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU