ゆきがみのボード

ゆきがみのプロフィール | 発言 (ゆきがみの最後の書き込み: 「意思が弱いことで有名...」 @ゆきがみのボード [2021年2月24日 19時] )
ゆきがみのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

意思が弱いことで有名なゆきがみです。1年も経たずにまた戻ってきました!そもそも活動場所をひとつに限定する理由とは…?(ゆきがみの放置ぐせ、熱しやすく冷めやすい性格のせい)という訳でまたちょくちょく完結していないお話を進めていきますー

ゆきがみ (プロフ) [2021年2月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【欲望に忠実な女】をこちらの都合で削除しました。お気に入り登録&評価してくださった方には感謝しかありません。本当にありがとうございました。
つ、次こそは完結までもっていきたい……。
【世界を救うもの】は個人的に設定も凝って作ったのでチマチマではあるけど完結させたい。と、思っています。
小説はまずプロットをちゃんとせんとな、ワイみたいになるで。

ゆきがみ (プロフ) [2020年8月26日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いつも作品更新楽しみに待ってます

わぐ (プロフ) [2020年6月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまいすみません……。
自分の作品更新を持ってくださる方が居ることに感激しています……!!
のんびりちまちまやっていますがわぐさんの暇つぶしくらいになれば幸いです!

ゆきがみ (プロフ) [2020年8月26日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ遅くなってすみません
めちゃくちゃ楽しみにしてます!!

わぐ (プロフ) [2020年8月31日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU