うるのボード

うるのプロフィール | 発言 (うるの最後の書き込み: @あずまのボード [2019年7月15日 7時] )
うるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

うるちゃん、お久し振り~。
昨日で半年経ったね……本当は昨日連絡入れたかったけど、、リハビリで……
最近、赤髪のヤンキーが隣の隣のベットで入院してんの。初めて見た時、『えっ!!』ってなって、あっちも「あ?」ってなって、めっちゃ怖かった……(笑)そしたら高校時代の同級生だってっていう(笑)ちょっと喋った。

あずま (プロフ) [2019年6月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ"あ"きづくの遅くなってごめんね!!!(´;ω;`)
おお、そりゃびっくりするわ…w
しかも奇跡的に同級生とは…w
暇潰せたね!!!!w
あ、そういえば、6/8は俺の誕生日なんだ〜!!w

うる (プロフ) [2019年6月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うるちゃん!いいお知らせだよ!私、『2人の余命、365日___』のお話をノートにも書いてるのね、それで私は入院中だから占ツクあんまり出来ないんだけど、私の姉さんがノートを見て占ツクで投稿してくれるらしい!!!やったぁー!!更新停止しなくて良くなったよォー!! ここで書くのは私じゃないけど、話を考えたのは私だから。これからもよろしくお願いします!!

あずま (プロフ) [2019年5月20日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

んええ、ほんと!?!?
やった、もうすっげぇ楽しみにしてた!!!w
すっごく、楽しみにしてるね!!!
うん、こちらこそよろしくね!

うる (プロフ) [2019年5月20日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

……ずっと気になってるんやけど、うるちゃんって喋り方とか文章力がめっちゃ可愛ええやん?Twitterでも占ツクでも。けどさ、自分のこと“俺”って呼んでることあるよね……性別どっち?(なに急に聞いとんの?)
カワイイ系男子なのかカワイイ系女子なのか凄く気になる……。
でもどっちのうるちゃんも好きぃ。付き合いてぇぇー!

あずま (プロフ) [2019年5月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私も好きだから、付き合おうy……(早よ退院せぇ)
うん。今、姉さんの言葉を思い出したわ……あの鬼のような顔……マジ最恐‪w(姉さんに殴られる未来が見えたぞぉ??)
……私たちの仲なら制限なんて超えられる!!!私もリハビリを超える!!Twitterも見てるよ!応援してくれてありがとう!

あずま (プロフ) [2019年5月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もう、うるちゃんホント好き。何から何までホントありがとう。もうホントね、私が退院したらマジで付き合おうってくらい好き。ホント感謝してる。(ホントって言葉多いなぁ)。

あずま (プロフ) [2019年5月18日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うるちゃんへ
久しぶりだね。どうも、あずまです。最近全然人と会話ができなくて悲しい……。
実は、私結構な病院に入院してて、うるちゃんは占ツクの親友だから、どうしてこうなったのかちゃんと説明しときたいの。
まず、あの日は親戚の家に遊びに行こうと思って出掛けたの。親戚の家はマンションで結構高いところに住んでて、丁度その日はエレベーターの点検日だったらしく階段で25階くらいまで死ぬ気で上った?上ろうとした?(笑)それで、最近ね風邪引いてたの。だから階段を上りながらメッチャくしゃみして、何回か続いて、10階くらいかな。「ぶぇくしょい!!!」って凄いくしゃみが出て、その瞬間、体の重心が後ろに行っちゃって、転落しちゃって、『足関節骨折』と診断されました……くるぶしを骨折しちゃいました……。骨折で骨がズレちゃって手術で治すんだけど、リハビリがやっぱ必要みたいで……。合間を縫って作品は書き続けようと思う。しかもここの病院ならWi-Fi使える(笑)。とりあえず早くリハビリやって歩けるようになって、バリバリ活動しようと思う!これからも応援よろしく!
あずま

あずま (プロフ) [2019年5月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

明日は朝練ない!やったね〜

うる (プロフ) [2019年5月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

んん新作作ってしもーた

うる (プロフ) [2019年5月5日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いやぁぁぁほんとなね、あずまちゃんと絡めてるのが嘘みたいに嬉しい。

うる (プロフ) [2019年5月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう。うるちゃん!あと、作品更新したよ!気が付いたら曜日が変わってた‪w‪w‪w

あずま (プロフ) [2019年5月5日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁあ制限で自分の発言が見れないいっ…何更新されたかわかんない…ふざけてる(真顔)

うる (プロフ) [2019年5月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU