miaのボード

miaのプロフィール | 発言 (miaの最後の書き込み: 「番外編のパスワードで...」 @ [2014年7月21日 22時] )
miaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

miaさんの小説いつも読ませて頂いています。
今回の作品もドキドキわくわく展開が楽しみでとても楽しく読ませて頂いています。
miaさんの綺麗な文章がとても好きです。
宜しければパスワードを教えて頂きたくメッセージさせてもらいました。
では、失礼します。

なー (プロフ) [2014年7月17日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
サヨナラは言わないで毎回楽しく読まさせて頂いています。
主人公や柿谷さんのすれ違いが切なくて今後どうなるのかが気になってます!
今回番外編のパスを教えて頂きたいからメッセージしました!
お忙しいかとは思いますが、時間があるときに返信頂けると嬉しいです。
これからもお応援しています(o^^o)♪

ゆりおみ (プロフ) [2014年7月14日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
サヨナラは言わないで毎回楽しく読まさせて頂いています。
まだはじめのしか読んでいませんが...
主人公や柿谷さんのすれ違いが切なくて今後どうなるのかが気になってしょうがないです!
今回メッセージをさせて頂いたのは番外編のパスを教えて頂きたいからです!
お忙しいかとは思いますが、時間があるときに返信頂けると嬉しいです。
これからもお応援しています!

koto (プロフ) [2014年7月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とても面白くて一気読みしました!
続きも楽しみにしています!
番外編のパスワードを教えていただきたいです*¥(^o^)/*

なつみ (プロフ) [2014年7月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも、ワクワク•ドキドキしながら読んでます♪♪
ぜひ、番外編も読んでみたいのでパスワードを教えていただけないでしょうか⁇これからも楽しみにしてます(#^.^#)宜しくお願いします‼

あやみ (プロフ) [2014年6月26日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しみに拝見させて頂いてます!
番外編も是非読みたいのでパスワード教えて頂きたいです!宜しくお願いします!

さーみ (プロフ) [2014年6月23日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして(^^)
読んでると続きが気になって、
一気に読んでしまいました(笑)
2人が今後どうなるのかすごい楽しみです(*^^*)
更新がんばってください(^O^)♪
番外編も是非読んでみたいと思いました!
パスワード教えてもらってもいいですか?

ami (プロフ) [2014年6月21日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。いつも楽しくお話拝見させていただいてます。
もどかしい二人がこれからどうなっていくのか楽しみです。
番外編も是非読みたいのでパスワードを教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

ひまわり (プロフ) [2014年6月20日 11時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

パスワードありがとうございます。
これから、ワクワクしながら読みたいと思いますm(_ _)m

ぱんだ (プロフ) [2014年6月20日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
maiさんの作品、いつも楽しみにしています!!
柿谷選手と女の子がどうなっていくのかが楽しみで仕方ありません!笑
そして、番外編も気になっています。よろしければパスワードを教えていただけませんか?
更新は大変だと思いますが、無理せずがんばってください。

なまえ (プロフ) [2014年6月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU