ばななのボード

ばななのプロフィール | 発言 (ばななの最後の書き込み: 「返事遅くなってしまっ...」 @ばななのボード [2013年8月28日 21時] )

メッセージ一覧

作者から読者の皆様にお願いです。
「Ich liebe dich-内田篤人-」、それから番外編の小説のパスワードを知ってしまった皆様には、パスワードを他の方に教えるということは避けて頂きたいということをお願いしておきます。
今回皆様がパスワードを知ってしまった原因として、私が柚逢様にパスワードを教えたメッセージを残していたことにあると思います。柚逢様にはメッセージの消去をお願いしたのですが、肝心の私が消去するのを忘れていまして、こんなことになってしまいました。
ですので、柚逢様は悪くありません。申し訳ありませんでした。
そして、もう一つお願いですが、今後私がまた小説にパスワードをつけたりしたときは、他の方が私にパスワードを訊いていてそれを見てしまったとしてもその時はそのまま使用せず、私に直接交渉していただきたいと思っておりますので、そちらの方もよろしくお願いします。
ただ、今後しばらくはそのような予定はありません。
最後にくどくなるようですがもう一度。
今後「Ich liebe dich-内田篤人」の本編、番外編ともにパスワードを他の方に教えるという行為はやめてください。
私の勝手で申し訳ないのですが、ご協力お願いします。

ばなな (プロフ) [2012年10月8日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ばなな様。本当に申し訳ありません。
忙しくて、最近見にきてなかったのです。
なので、私にも責任があります。
こんな事を、言うのも失礼なんですけどパスワードをなくしてしまって…
おっちょこちょいていうか、どこか抜けてるんです…なので、またおしえていただけないでしょうか。

Suica (プロフ) [2012年10月13日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU