ㅤㅤㅤ《ぼど必読》ㅤㅤㅤのボード

ㅤㅤㅤ《ぼど必読》ㅤㅤㅤのプロフィール | 発言 (ㅤㅤㅤ《ぼど必読》ㅤㅤㅤの最後の書き込み: @ㅤㅤㅤ《ぼど必読》ㅤㅤㅤのボード [2017年3月4日 13時] )
ㅤㅤㅤ《ぼど必読》ㅤㅤㅤのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

~ お し ら せ 〜

疲れました。

限界です。

ちょっと、1回此処を離れます。

疲れちゃった。

もうちょっとで、受験も近いし 卒業も近いので

私には 考えないといけないことがたくさんある。

ここに居ると自分の時間を作る事ができない。

なので、自分の時間を作りたい。

だから、1回離れます。

正直、今の私には 此処にくる

時間すら勿体ないぐらい

私には、時間がありません。

なので、此処を離れます。

いつ戻っくるかはわかりません。

色んな事が落ち着いたら、多分戻ってきます。

それ迄、さようなら。

お迎えには、多分行きます。

行かなかったら、探してください。

今まありがとうございました。

また、会える日まで!

さようなら!!

2017.02.26

ㅤㅤㅤ《ぼど必読》ㅤㅤㅤ (プロフ) [2017年2月26日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ㅤㅤㅤ《ぼど必読》ㅤㅤㅤ (プロフ) [2017年3月4日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

《お知らせ》

お手紙企画やります!!

文章力ないけど、私の 愛のこもった 手紙が 欲しい方

ここに、コメントしてね ♡

記号下からで、よろ!

ㅤㅤReunited.。

愛のこもった画像加工とかも、やるから 好きなものとか人がいればいってね〜。

素敵な加工をしてみせます!

ㅤㅤㅤ《ぼど必読》ㅤㅤㅤ (プロフ) [2017年2月19日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU