福助のボード

福助のプロフィール | 発言 (福助の最後の書き込み: 「友達申請頂きましたや...」 @福助のボード [2020年3月20日 11時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。空と風と桜です。
コメント欄でコメントしてくださりありがとうございました!返信が、書きたいことが多過ぎて、ボードに来ました笑
暖かい言葉、ありがとうございます
私にとってふくすけさんは、なんというかこう…「初めての読者」、みたいな印象が強くありますね笑
そして同時に「私が好きな作品の作者さん」でもあります。
コメントがふくすけさんから初めて来た時三度見くらいしちゃいまして笑
本当に嬉しくて嬉しくて。自分の作品で喜んでくれる人がいるんだなあ、ってしみじみ思いました。
そして当時私はまだ作り手なりたてたったので、読み手感覚がまだあって「今もあります)、「く、雲の上の人から…!?」みたいなことで少し緊張してました笑
でもそれだけじゃなくて。ふくすけさんはちょくちょくコメントくださって。のみならず遠藤さんのイラストまで!
涙出るかと思いました(出てないんかい)
何が言いたいかというと、ふくすけさんは、私がこの作品を更新する理由の一つだということです。
ふくすけさんが作品を読んで楽しんでくれている、そう思うだけでかなり頑張ることが出来ます。
人間、興味持たれないのは嫌ですから、良い意味で言ったらコメントが少ない私の作品に「更新不定期よろしく!」みたいなことにコメントしてくださって、元気が出ました。
最後になりますが、いつも「これでも太宰治の師匠です」を読んでくださりありがとうございます
追伸
私名前長いので、勝手に略しちゃってくださいね笑

空と風と桜 (プロフ) [2020年3月11日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ひょええ...わざわざボードまでありがとうございます...えまってめちゃくちゃ嬉しいですありがとうございます
お言葉に甘えて空さんと略させて戴きます、
自分の作品のこと好きって言って頂いてもうほんとに嬉しくて語彙力無いんで嬉しいしか出ないんですけど今にも涙出て来そうです(迷惑)
自分も空さんの作品めちゃくちゃ好きなんでこれからも頑張って下さいね‼︎‼︎こっち不定期更新どころかエタってるのいくつか有るんであまり言えないんですけど無理しない程度に頑張ってくださいいつまでも待ってます
あああ何か重いこと言った気がします文めちゃくちゃだし( ノД`)
文めちゃくちゃ許してくださいそんだけ嬉しかったんですひええ...

福助 (プロフ) [2020年3月15日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ひえ…返信ありがとうございます…!嬉しいとか言ってくださるとか私もめっちゃ嬉しいですひゃあ語彙力なくなる!!
空さん…空さん…ふくすけさんから私の名が出たことに感激して表情筋が緩みまくりで嬉しいの大渋滞が起きてます笑
が、頑張らさせて頂きますね!!(応援られると頑張りたくなる子)
重い方が丁度いいです◎
文めちゃくちゃとか私もなんで気にしないでください…!
あと友達申請送ってもいいですか!!!(唐突)

空と風と桜 (プロフ) [2020年3月19日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ほあッッッッッ返信ありがとうございますンンンンン
嬉しい嬉しい(泣)本当に語彙力持ってかれるイヤン
これからずっと空さんって言わせていただきますぜうへへへへ...(キモイ)
もうホント嬉しいんでこれからもずっと重い愛をプレゼントしますねつ[ラブ]
友達申請カモンですよ嬉しいです発狂しますどぅひひ

福助 (プロフ) [2020年3月19日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

またまた返信ありがとうございま((無限ループですね笑笑
感情の振れ幅が振り切れるとよくあるから困ってます笑 語彙力大事ですね笑
私もふくすけさんのことあだ名みたいな感じで呼んだ方がいいのかしら…ふくさん、とかは如何でしょうか(ネーミングセンス皆無)
はいラブいただきましたっ!!ちなみにメイドインふくすけさんのラブは返しません( ̄^ ̄)
や、やったーー!!もう友達申請送っちゃいましたよ!!表情筋大変なことになってますやばい笑
よく見返してみたら私誤字脱字ばっかですね…実は緊張して手が少し震えています…(ガチ)

空と風と桜 (プロフ) [2020年3月19日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

友達申請頂きましたやったーー!!╰(*´︶`*)╯♡
あだ名!!嬉しいです!!!イヒャア
ふくさんですようふふ...いっぱい呼んでくださいうふふ
語彙力語彙力( ˙-˙ )スンッ
もあの、愛重いマンなんで愛を投げ続けますぜ つ[ラブ][ラブ]ポイッ
誤字脱字とか気付かないし気にしないんで大丈夫ですよ多分自分もある...(白目)
ジツハワタシモオテテプルプルデス...ひええ

福助 (プロフ) [2020年3月20日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU