蓮狐のボード

蓮狐のプロフィール | 発言 (蓮狐の最後の書き込み: 「あけましておめでとう...」 @ [2014年1月1日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちは
ボードに来たのですが・・・
なに話しますか?
by嶺恩

嶺恩 (プロフ) [2013年5月6日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

翼ちゃんのこといろいろ聞きたいです
つき合いが短いのでwww
恩人とはどいうことかな?(*・ω・)

蓮狐 (プロフ) [2013年5月6日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

う~ん
まとめて言えば
初めて友達になった人みたいな感じww

嶺恩 (プロフ) [2013年5月6日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

同じ学校の人?
ちなみに翼ちゃんは僕の恩人かな
友達とも言える
あんなに信頼出来たのは中学初めてだった
もう僕、翼ちゃんに会う前しにかけだったからww

蓮狐 (プロフ) [2013年5月6日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

同中ではないいけど
家が近かった
本当の姉じゃなかったけど
本当にあたしや近所の子にも
とってもやさしくしてくれた
アメリカに行く前
蓮狐cの事も心配してたよ!
翼姉は公立だったけど
あたしは私立だから違う学校なんだb
もぅいないんだけどね・・・。
し、死にかけだったのっ?
だ、大丈夫?

嶺恩 (プロフ) [2013年5月6日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫、大丈夫ww
まあストレスでしにかけだっただけ
友達とうまくいかなくて
独りになって 今書いてる小説もうまくいかなくて
翼ちゃんの小説読んで
ちょっと話しただけで
プロフ見たらほとんど似てて
仲良くなりたい、友達になりたい
それで友達になって
本当翼ちゃん優しいよね
別れのセリフ僕言ってないのに
嶺恩てなんて読むの?

蓮狐 (プロフ) [2013年5月6日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「レイオン」って読むんだよ♪
これからもよろしくね蓮狐c

嶺恩 (プロフ) [2013年5月6日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うん、よろしく♪
電話番号あとで教えるね!
なんか書き込むのしちゃいけないらしい
僕は12の中一だよ

蓮狐 (プロフ) [2013年5月6日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

番号書き込んで大丈夫ですか?
消せばいいと思うけど
あたしも12の中一だよ♪

嶺恩 (プロフ) [2013年5月6日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

バラバラで出さないとコンピューターが個人情報と認識するから三回分けて教えるね
最初は
ゼロ 九 ゼロ
数字で入れたら違反ていわれた

蓮狐 (プロフ) [2013年5月7日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おk

嶺恩 (プロフ) [2013年5月7日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU