ユリナ@若干低浮上気味のボード

ユリナ@若干低浮上気味のプロフィール | 発言 (ユリナ@若干低浮上気味の最後の書き込み: 「へー妹もなんかあるの...」 @恋歌のボード [2018年7月9日 22時] )

メッセージ一覧

ユリナ!ちょっと相談!
あの、桜さんって人どう思う?
私も、ボード行った時に、色んなコメみたら、すっごい書かれてて、ある方の作品には桜被害者の方的な作品作られててさ。
ユリナの許可もらってからパス教えたんだけど、大丈夫かな…。
もし荒らされたらどうしよ、ちょっとユリナと相談した方がいいかなって思って

まあちん (プロフ) [2018年6月11日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

それは私も思った。
最初は入れない方が良いかなとも思ったんだけど、ある方の作品に相談したらある方から、許可をしたんなら、一回様子を見て、それで荒らしだなと思ったら注意する方が良いんだって。
だから一回様子を見てみようよ!そして、荒らしだと思ったら二人で注意しない?まあ、私がきちんと見てるからさ!まあちゃんは何も心配しないで良いと思うよ!私が気づいてなかったらまたちゃんから注意をお願いする事になるかもだけど……まあ頑張ろうぜ!!!!!

ユリナ@若干低浮上気味 (プロフ) [2018年6月11日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

だね!私もボード見てたら、どのボードもほとんどの人が桜さんのこと訴えててちょっとびっくりした。
正直、作品消されたりするは嫌だなぁって思ったけど許可あげたから、様子見てみようかなって思ってた。
そしたら、ユリナと同じ意見だったから(●´ω`●)ヨカッタ♪
だね、状況把握してる人が2人いたらまだ心強いかな?うん!お互い頑張ろ!

まあちん (プロフ) [2018年6月11日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだよね〜私も始め見たときは正直びっくりした。
でも、許可を取ったのはうちらの責任だし、様子見て考えよ!

ユリナ@若干低浮上気味 (プロフ) [2018年6月11日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

だね、私もびっくりした〜
でも、プロフにも名探偵コナン好きって書いてたから、打ち解けられるかもしれないしね!
うん、だね!

まあちん (プロフ) [2018年6月11日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

突然入ってきてごめんね!
私もコメント見たときにボード行ってみたらいっぱい書かれてて…
桜さんに注意!とかいうのもたくさんあったから
心配だったんだけど2人も気づいてたなら良かった!
あれ作ったのってユリだったっけ?
作品作るときに復活できる設定にした?

みつは (プロフ) [2018年6月20日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

回復設定って何?そんなのも出来るんだ〜良かったら教えてくれない?

ユリナ@若干低浮上気味 (プロフ) [2018年6月20日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

え?なにそれ!っていうか、誰も更新してないのに、最近コラボ者が更新しましたってなってて、見たら自分のが更新ってなってるんだけど、私、何もいじってないのよね…。どーなってんだろ笑

まあちん (プロフ) [2018年6月21日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

え!?まあちゃんが更新したんじゃ無いの?

ユリナ@若干低浮上気味 (プロフ) [2018年6月21日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

作品を最初に作るときに設定できるよ!
「バックアップ」っていうのを設定すればいいと思うけど…
万が一作品を消されたとしても
1週間以内なら復活できるんじゃなかったっけなぁ(^_^;)
↑うろ覚えでごめん(>_<)

みつは (プロフ) [2018年6月21日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどー!そんな設定知らなかった!
桜さんからの連絡がないのよね。どーなってるんだろ。

まあちん (プロフ) [2018年6月21日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU